SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「R35」のCMが録れん [その他雑記]


なにやら異例のヒットを飛ばしているらしい「R35」。

桜井幸子がCMに出ているので、何としても録画をしておきたいんだけども、現在放送中の海篇の2パターンのうち、片方のパターンの録れないこと録れないこと、、、。

YouTube程度の画質ではなく、是非高ビットレートでおさえておきたいので、とりあえず日テレ狙い撃ちで毎晩のようにレコーダをまわしているんだけども、これがなかなか録れない。

これ↓が最初のバージョン。
同じシチュエーションで、表情の違うパターンがもう1種類あって、計2種類ある。

で、これ↓が現在放送中の海篇Aパターン。

で、こっち↓が海篇Bパターン。
コレが録れない


以前、ワーナーミュージック・ジャパンに問い合わせたところ、元々、特定の提供番組があるCMではなくて、スポットでしか流していない様だったので、とにかく手当たり次第に色んな番組を録りまくっていたんだけども、先日ついに提供番組を2つ発見。
新番組の「いいはなシーサー」と、「タモリ倶楽部」がスポットではなく提供番組となっていた。

先週の放送では、既に録画済の海篇Aパターンと、5月のバージョン、それに佐々木蔵之介バージョンが流れていて残念ながら海篇Bパターンの録画はならなかったんだけども、今週こそはどこかで録画したいなぁ、、、。

<2007.10.13追記>
11日の「音燃え!」終了後に捕獲成功♪


R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads

  • アーティスト: class, 槇原敬之, 財津和夫, オリジナル・ラヴ, 徳永英明, 藤谷美和子, 中山美穂&WANDS, CHAGE and ASKA, 米米CLUB, JAYWALK, 山根康広
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。