SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

廉価版「エヴァンゲリオンDVD-BOX」のケースが色落ちで回収・交換へ[AV Watch] [DVDソフト]


NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: DVD


AV Watchが「低価格版「エヴァンゲリオンDVD-BOX」のケースが色落ち−赤い染料が手や衣服に付着。回収と交換を実施」という記事を掲載していた。
(AV Watch:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/king.htm
(キングレコード:https://www.kingrecords.co.jp/eva/

「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION」(KIBA-91401〜91410/29,400円)のDVDを収めている、赤い半透明のケースに触れると、色付けに使用した赤い染料が色落ちしてしまうというもの。同社は「人体に有害な物質は含まれていない」としており、染料が他のものに付着しないよう注意を呼びかけている。


手が赤く染まるなんてエヴァらしくて良いじゃないか。
という訳ではないな。

この廉価版BOXって、新劇場版を観てテンション上がった人も買えるように、公開後に発売した方が良かったんじゃ?とか思ったり。

はやく新劇場版行かなきゃなぁ。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。