SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

So-netガラガラ福引でQUOカードが当たった [その他雑記]


気が向いた時に回してみる「So-netガラガラ福引」。

So-netのトップに行くとつい回してしまうんだけども、いままでハズレの赤玉しかみたことないし、もはや当たるものとは思ってなかったので、今回も当然ハズレだろうと、クリックだけして別タブで開いていた他のサイトを見ていたら、メールの着信音が。

「Subject: [So-net]「ガラガラ福引」当選のご案内」

おぉ?

ということで、500円のQUOカードが当たった。
小さな幸せ。
今年の運は使い切ったか?


そいえばSony系のは、テレビ王国のアンケートで1000円分のDCギフトカードが当たったのに続いて2度目だ。
このギフトカードも、なかなか使うタイミングに恵まれなくて、今も財布の中でシワシワに、、、(笑)

今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活

今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活

  • 作者: 小島かつら
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2005/02/08
  • メディア: 単行本


タグ:当たった
コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

ガラガラ毎日やっているのに全然当たりません。
どうしたら当たりますか?
by (2007-06-24 16:18) 

catalina

ん〜、どうしたら当たるんでしょう?(笑)
とにかくしつこくがんばれば、いつかは当たるんじゃないかと思いますが、自分も、気が向いた時だけとはいえ、1年以上回してようやく初めて当たった感じですからね〜。
当たらなくて当然と考えて、気長にやるのが良いんじゃないでしょうか。
by catalina (2007-06-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。