SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

RD-X6 - デジチュー録画のケーブルを交換 その2 [AV機器]


昨日、キャンセラのC信号通過用にその辺に転がっていたコネクタを使ったら接触不良。
ということで、ジョーシン行って中継コネクタ買ってきた。

あたりまえだけど今度は色のフラッシュもなし。カンペキ。

もう一台のキャンセラも同じようにしたかったんだけど、こっちはコンポジット端子の画質がメタメタで、普通にS端子を使った方がヨサゲだな。

SONY PC-220M M プラグアダプター

SONY PC-220M M プラグアダプター

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 1986/11/21
  • メディア: エレクトロニクス


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。