SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「マツコの知らない世界【UFOビジネスの世界…ニセCG映像を種明かし!】」は明日8/11夜 TBSで--山口敏太郎 [TV番組]


「マツコの知らない世界【UFOビジネスの世界…ニセCG映像を種明かし!】」はTBSで明日8/11放送。
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
UFOは儲かる!?1秒30万映像から偽CG…もしかして本物?な映像までUFOビジネスの裏側を暴く▽富士そば・小諸そば・ゆで太郎…三大立ち食いそばチェーン夢の共演

【UFOビジネスの世界】
UFOは儲かる!?1秒なんと30万円の映像や明らかに偽映像!さらにはCGで精巧に作られたUFO動画まで、UFOビジネスの裏側を暴きます!さらに…もしかして本物?な映像も公開

【立ち食いそばの世界】
富士そば・小諸そば・ゆで太郎…三大立ち食いそばチェーン夢の共演!女性も入りやすい!今立ち食いそばが新たなステージに突入していた!1日3食そばを食べる女性が魅惑の世界をご紹介

ということで、山口敏太郎がUFO映像の世界を語る模様。


放送は明日2015.8/11 21:00~21:54 TBSで。

MC:マツコ・デラックス
UFOビジネスの世界ゲスト :山口敏太郎(UFO映像コーディネーター)
立ち食いそばの世界ゲスト:イトウエルマ


ここ最近のUFO映像はハリウッド映画ばりの演出になってるものが多いけど、どのあたりから変化しだしたんだろうなぁ。
自分が観た中だと、Sci-Fi Channelのワールドトレードセンタービル付近からUFOが急接近・急旋回してくる映像が、いわゆる映画的な映像テクニックを駆使したUFO映像のはしりって記憶があるんだけど。

ちなみに、8/12 22:30からWOWOWシネマでは、幽霊や超常現象のトリックや嘘を暴く主人公が登場するらしい映画「アウェイクニング」を放送。



このほか、8月の気になる番組はこちら↓
・2015年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2015-07-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。