SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ新譜--「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー【デジタルリマスター版】」がBD化される模様<追記> [Blu-ray新譜]


「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」がBD化される模様。※リンクはAmazon

発売は2015年1月21日、東宝から。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー【デジタルリマスター版】 [Blu-ray] 定価5076円
 <映像特典>劇場予告編

音声のバリエーションはDVDの時と同じかな?


<「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」予告編>


多分ビスタ収録になるんだろうけど、天地マスク無しのスタンダードサイズ版も一緒に収録してくれないかなぁ。

2008年の12月、2009年3月20日の発売が告知されながら、その1カ月後に「発売中止」となって約6年。今度こそ無事に発売されて欲しいですな、、、。


<2014.10/17 08:00追記>
現時点での情報では、
LPCMモノ修復版音声、LPCMモノオリジナル音声、DTS-HDMA5.1chリミックス音声の3種類を収録するようで、池田憲章と押井守、千葉繁、西村純二のオーディオコメンタリーは収録されない模様。
※DVDに収録。また2009年に告知されたBDには収録が予定されていた

まぁ、DVDは持ってるからいっか、、、。

なんだか、この"発売告知"→"予約入れてワクワクしながら待機"をやるのは2回目で、ちょっとデジャブな感じ。
、、、作品世界そのものじゃないか、、、(笑)


<関連>
・ブルーレイ--「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」がBD化されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-19
・東宝株式会社TOHO-A-PARK.COM:ブルーレイ「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」(TBR19048D) 発売中止のお知らせ
 (http://www.toho-a-park.com/dvd/info/oshirase_urusei2bd.html

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。