SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ新譜--テレビ版吹替収録 ゼイリブ/パラダイム/チェンジリング/エンゼル・ハート/ジェイコブス・ラダーなどがBD化される模様<追記:一部発売日変更> [Blu-ray新譜]


「ゼイリブ」、「チェンジリング」(1980)、「エンゼル・ハート」などがBD化される模様。※リンクはAmazon
発売はTCエンタテインメントから。

<2014年9月3日発売>
ゼイリブ 初回限定版 [Blu-ray]
 定価7,344円
 ★封入特典:初回限定版だけの豪華特典を収録!
  ●サウンドトラックCD(紙ジャケット付)
  ●オリジナル缶バッヂ
  ●オリジナルステッカー
  ●リーフレット

ゼイリブ 通常版 [Blu-ray]
 定価4,104円

パラダイム [Blu-ray]
 定価4,104円


<2014年10月3日発売>
エンゼル・ハート [Blu-ray]
 定価4,104円

ジョニー・ハンサム [Blu-ray]
 定価4,104円


<2014年11月5日発売>
ジェイコブス・ラダー [Blu-ray]
 定価4,104円

ザ・デプス [Blu-ray]
 定価4,104円

イグジステンズ [Blu-ray]
 定価4,104円

チェンジリング [Blu-ray]
 定価4,104円


全作品で日本語吹替も収録とのこと、
ウチからも「エンゼル・ハート」の安原義人 吹替音源を提供させていただきました。


<訂正:価格表示に一部間違いがありましたのでお詫びして訂正いたします。>

<追記:「チェンジリング」の発売日が11/5に変更となった模様>


コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

コメント 6

愛読者

す、すごい…
この辺のラインナップがリリースされるだけでも驚きなのに、ブルーレイしかも吹替収録とは…

そしてcatalinaさん音源提供GJです!
by 愛読者 (2014-06-20 04:59) 

catalina

カロルコの作品をまとめて出すって事みたいですが、ココに「チェンジリング」を入れてきたのは驚きでした(笑)
値段ももう少し高くなると聞いてたんですけど、このあたりのB級作品のBDとしては意外に良心的ですね。
by catalina (2014-06-20 10:06) 

愛読者

チェンジリングはヒカシューの「パイク」が入ってたらうれしいですけど、さすがに無理でしょうね(笑)
by 愛読者 (2014-06-20 12:58) 

catalina

最初はあんなにイヤだったのに、もうそのバージョンで見られない(聴けない)となると、急に恋しくなるのは何なんですかね?(笑)
別特典ででも、日本公開版エンディング入れてくれると良いんですけど、、、。
by catalina (2014-06-20 13:29) 

愛読者

自分はヒカシューが好きだったのでCMには特に違和感はなかったですが、本編のエンディングまで差し替えるとなると確かに怒る人もいるでしょうね。
「エクスペンダブルズ」のエンディングも、いきなり長渕剛が流れてきて自分は違和感ありました。ファンはうれしいのかもしれないですが…

ナウシカとかの例を見ると、プロモーションと本編は切り離して考えてもらった方がいいのかも知れませんね。安田成美の主題歌、個人的には意外と好きなんですけど(^^)松本・細野コンビだし。
by 愛読者 (2014-06-21 11:06) 

catalina

映画のファンもアーティストのファンも微妙な感じだと思いますよやっぱり(笑)
ただまぁ、良いにしろ悪いにしろ、一度オリジナルと違う姿で世に出た以上は、オリジナル版とは別に、日本公開バージョンとしてソフトに入れといて欲しいなぁという気持ちも有るんですよね。ジャッキー映画くらい需要がありそうなソフトでは時々やってますけど。
by catalina (2014-06-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。