SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX(VOL.20、VOL.21)」が発売される模様--狩野アナコメンタリー/初回盤は特典ディスクつき<追記> [DVDソフト]


2014年6月4日、発売元:アニプレックス、販売元:ソニー・ミュージックディストリビューションから、「モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX(VOL.20、VOL.21)」が発売される模様。※リンクはAmazon

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.20、VOL.21)
 定価6,048円

 <収録内容>
 ★Vol.20:北新宿、原宿・表参道、月島・勝どき
  ●映像特典:関係者の証言から紐解く!狩野アナとは一体、何者なのか?(前編)
  ●音声特典:狩野アナ&北本かつらによるオーディオコメンタリー(話数限定予定)

 ★Vol.21:荻窪、浜田山・永福町、中目黒周辺・水天宮周辺
  ●映像特典:関係者の証言から紐解く!狩野アナとは一体、何者なのか?(後編)
  ●音声特典:狩野アナ&北本かつらによるオーディオコメンタリー(話数限定予定)

 ●隠し特典映像:さまぁ~ず 2013 in LA ~失われたインタビュー~

 <初回特典>
 ★おまけディスク:ついに実現! さまぁ~ず&狩野アナ&大江アナ 初めての4ショット飲み会

現在予定されている収録時間は、合計約250分。

ということで、深夜時代と大江アナNYスペシャルで打ち止めかと思いきや、なんとゴールデン時代のDVD化が。
今夜の放送で告知されるかな?

収録内容をみたところ、ゴールデンタイムスタートの2010.4/11 北新宿から、7/11あたりの水天宮を収録しているようで、かなり大胆にカットしたダイジェスト版という感じですな。

まぁでも、前回BOX時には見送られていたコメンタリーが狩野アナで復活するようなので、一応買ってみよう。


<2014.3/17 15:03追記>
告知開始当初には未発表だった情報を追記。
・オーディオコメンタリーは「話数限定」で収録となる予定
・初回特典おまけディスクは「ついに実現! さまぁ~ず&狩野アナ&大江アナ 初めての4ショット飲み会」を収録
また、定価6,048円に修正


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。