SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP」は明日3/2 テレビ東京で--さまぁ~ず/たけし/所/鶴瓶 [TV番組]


「テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP」はテレビ東京で明日3/2放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/50th-moyamoyaeizo/
テレ東に眠る50年のアーカイブからモヤモヤ映像大放出!!豪華ゲストと振り返りながら、ちょっとモヤモヤしている“テレ東っぽさ”の核心に迫る!!

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」「YOUは何しに日本へ?」「モヤモヤさまぁ~ず2」「池上彰の総選挙ライブ」…、どの番組にも共通するのは何となく“テレ東っぽい”ということ!!しかし“テレ東っぽい”とは一体なんだろう!?「旅」「グルメ」「アニメ」「アイドル」それとも…!?この番組では、50年のアーカイブを豪華ゲストの方々と振り返りながら、ちょっとモヤモヤしている“テレ東っぽさ”の核心に迫る(はずの)番組です!!
「TVチャンピオン」「愛の貧乏脱出大作戦」「タモリの音楽は世界だ」「ミエと良子のおしゃべり泥棒」「ドキュメンタリー青春」「ポケットモンスター」「ニョキニョキ植物王国」…。今ではなかなか見ることができない貴重な過去番組を多数ご紹介!!祝・テレ東ゴールデン初出演!!笑福亭鶴瓶、伝説の出入禁止事件のドイヒーな真相とは!?「ヤンヤン歌うスタジオ」なつかしメンバー大集合!あのアイドルのお宝映像も!?

ということで、「モヤさま」をお休みし、同じくさまぁ~ず司会でテレ東の50年を振り返る特番が。


放送は明日2014.3/2 18:30~22:00 テレビ東京で。

MC:さまぁ~ず、大橋未歩アナ
テレ東ベテラン3人衆:ビートたけし、笑福亭鶴瓶、所ジョージ
テレ東に縁のあるスペシャルゲスト:田原総一朗、テリー伊藤、山田五郎
ヤンヤン歌うスタジオに縁のあるゲスト:あのねのね(清水国明・原田伸郎)、布川敏和、松本伊代、堀ちえみ、早見優
テレ東に縁の深いゲスト:蛭子能収、井森美幸、児嶋一哉(アンジャッシュ)、平愛梨、小島瑠璃子

<テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP>


先週放送された番宣ミニ番組「たけし&鶴瓶&所&さまぁ~ず 50年のモヤモヤ映像大放出!オススメ」は、「モヤさま」ロケついでの収録だったみたいで、さまぁ~ずと狩野アナが番宣をしていて、「モヤさま」ファンにはうれしいミニ番組だったなぁ。
昨日の5分のやつは普通に番組を収録したスタジオらしきところで番宣だったけど。

本日以降でも下記のスケジュールで番宣があるみたい。

3/01 12:25~12:30 <5分>
3/01 14:55~15:00 <5分>
3/01 17:00~17:15 <15分>

また、3/02 朝05:50~06:00の「アナラボ+」では、この番組の会見の模様を放送するみたい。



このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2014年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-02-26
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。