SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「北野演芸館 たけしが本気で選んだ芸人大集結!やや新ネタSP!」は明日8/25夜TBSで--ナイツ/ずん/サンド/COWCOW/ロバート [TV番組]


「北野演芸館 たけしが本気で選んだ芸人大集結!やや新ネタSP!」はTBSで明日8/25夜放送。
http://www.mbs.jp/pgm2012/1376925062.shtml
ビートたけしが「本当に面白い!」と思う実力派芸人たちを選んで送るお笑いカーニバルが約半年ぶりに登場!どこまで放送OK!?たけしの過激発言連発楽屋トークも健在!

安定していてボケも上手いしテンポもいい!と支配人たけしもその実力を認めるナイツを皮切りに、サンドウィッチマン、ダイノジ、インパルス、バイきんぐら計8組が登場。1回目から「観たい!」とリクエストし続けていたずんの登場に支配人も大喜び。COWCOWは支配人をネタにした「たけしあたりまえ体操」を考案!?ロバート・秋山は「バカバカしいのになぜかハマッてしまう…」と呆れられつつ、大絶賛の体ものまねを披露。

ということで、「北野演芸館」の第6弾が放送に。


放送は明日2013.8/25 22:25〜23:19 TBSで。


支配人:ビートたけし
副支配人:ガダルカナル・タカ
出演芸人:
 ナイツ(塙宣之・土屋伸之)
 ずん(飯尾和樹・やす)
 バイきんぐ(小峠英二・西村瑞樹)
 ロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)
 ダイノジ(大地洋輔・大谷ノブ彦)
 インパルス(板倉俊之・堤下敦)
 サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)
 COWCOW(多田健二・山田與志)


昨年暮れから全然やらなかったので、「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」のフェードアウトと一緒に、こっちも無くなっちゃったかと思ったけど、なんとか続いてるみたいですな。
ただ番組尺は半分・゚・(ノД`)・゚・

<追記>
来週9/1 22:00〜にも放送する模様。

出演芸人:
 パンクブーブー
 テンダラー
 博多華丸大吉
 東京03
 千鳥
 若手芸人ブロック
 ・東京名物大神本舗五百年
 ・東京ペールワン
 ・テル
 ・マリアヲタル
 西川のりお・上方よしお



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。