SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

内村光良「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」第2回は明日8/20夜 NHK総合で--あまちゃんコント宮藤官九郎/ムロツヨシ [TV番組]


「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」第2回はNHK総合で明日8/20夜放送。
http://www.nhk.or.jp/life/
芸能界随一の笑いの職人・内村光良、そして芸人と俳優のコンビで送る新コント番組。皆さんのご好評をいただいて、第2弾放送!内村念願の「あまちゃんコント」実現!

日本一のコント師・内村光良の笑いが沸点に! 懸命に生きようとするからこそ突き当たる、人生のおかしさや悲しさ。そんな「人生」の悲喜こもごもを、さまざまな設定と楽しいキャラで描いていきます。▽あの「あまちゃん」コントに、本家脚本家の宮藤官九郎が登場!アキ&ユイの登場に・・・▽宮藤官九郎の注文が細かすぎるラーメン屋さん▽宇宙人の疑惑がある総理大臣▽大人気アクションコント「無敵の男」「ジャガーマスク」ほか

ということで、不定期レギュラーのコント番組「LIFE!」の#2が放送に。


#2の放送は明日2013.8/20 22:00〜22:50 NHK総合で。
現在予定されている#2の再放送は、8/26 16:05〜、8/26 25:25〜。


公式サイトで告知されている#2のコントと出演者は下記のとおり。

・マスクを継ぐ者
 出演:内村光良、塚地武雅、石橋杏奈、塚本高史、ムロツヨシ

・あまちゃん知られざるその裏側
 出演:内村光良、田中直樹、西田尚美、坪倉由幸、池田一真、塚本高史、塚地武雅、宮藤官九郎

・注文の多いラーメン屋さん
 出演:内村光良、宮藤官九郎

・無敵の男
 出演:内村光良、田中直樹、石橋杏奈

・かっぱのおじさん
 出演:内村光良、田中直樹、西田尚美、坪倉由幸、石橋杏奈、塚本高史


ちなみに、「あまちゃん」のコントは、本物のスナック梨明日のセットで撮ったそうで、さすがNHKのコント番組という感じですな(笑)
コントの脚本はクドカンが書くわけではなく本人役の出演のみで、ウッチャンとクドカンのコント共演は「笑う犬」以来、10年ぶりとのこと。


なお、本日8/19 26:15からNHK総合では「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」の第1回が再放送されるほか、下記のスケジュールで「LIFE!5ミニッツ」を放送。

8/20 16:55~17:00 LIFE!5ミニッツ「無敵の男」
8/21 27:00~27:05 LIFE!5ミニッツ「あまちゃん」&「囲み取材」
8/22 16:55~17:00 LIFE!5ミニッツ「あまちゃん」&「囲み取材」
8/24 16:45~16:50 LIFE!5ミニッツ「あまちゃん」&「囲み取材」
8/25 17:15~17:20 LIFE!5ミニッツ「あまちゃん」&「囲み取材」


そして、来週8/27 22:00からは「LIFE!?人生に捧げるコント?」#3を放送。




<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。