SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

北野武「キッズ・リターン」は明日5/11夜 日本映画専門チャンネルでハイビジョン放送--金子賢/安藤政信 [映画]


北野武劇場「キッズ・リターン」はBS/CS日本映画専門チャンネルで明日5/11夜ハイビジョン放送。
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10002009_0001.html
カンヌ国際映画祭監督週間正式出品作品として上映され、国内外の数多くの賞に輝いた北野武監督の第6作。いつもつるんでは悪さをしたり遊んだりしている高校生のシンジ(安藤)とマサル(金子)。ある晩、カツアゲた高校生の助っ人にKOされたマサルはボクシングに目覚め、シンジを誘ってボクシングジムに入門する。しかし、素質を認められたのはシンジの方だった。ジムの会長に気に入られ、新人戦でデビューしボクシング界期待の逸材に育っていくシンジ。一方、マサルはジムをやめヤクザの世界にとびこんでいた…。仲の良い二人の高校生が、それぞれヤクザとボクサーという全く違った世界に進み、優しさと狡猾さが同居する大人たちの世界に敗北する姿を描く。主演の二人が鮮烈なデビューを飾った。

ということで、今月2本目の北野武劇場は「キッズ・リターン」。


放送は明日2013.5/11 23:30〜26:00 BS/CS日本映画専門チャンネル。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
5/14 22:00〜
5/25 23:30〜
5/28 22:00〜

脚本・監督:北野武
出演:金子賢/安藤政信/森本レオ/山谷初男
トークゲスト:金子賢、モロ師岡

<「キッズ・リターン」予告編>

この作品でいちばん印象に残ってるのがモロ師岡だったから、今回のトークは楽しみ。(次に印象的だったのが喫茶店のおねえちゃん)


また、今月5月は「みんな〜やってるか!」も放送中。
本日以降の放送は下記のスケジュールで。
5/18 23:30〜
5/21 22:00〜

来月6月は「HANA-BI」、「菊次郎の夏」と、「日本映画レトロスペクティブ「北野武劇場SP」#2」が放送に。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
・BS日本映画専門チャンネルみるなら!スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。