SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新海誠 解説も「ジャパコンTVプレゼンツ プライムアニメーション「新海誠」特集」は明日12/31深夜 BSフジで--秒5/ほしのこえ/星を追う子どもノーカット放送 [アニメ]


「ジャパコンTVプレゼンツ プライムアニメーション「新海誠」特集」はBSフジで明日12/31深夜放送。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/primeanime.html
現代の青春を美麗なアニメーションで描き、若者に絶大な人気を誇る新海誠監督。2013年の幕開けは、新海誠監督の『秒速5センチメートル』・『ほしのこえ』・『星を追う子ども』の3作品をノーカットで一挙放送!
また、それぞれの作品に対する思いや制作時の秘話などを新海誠監督自らに語って頂いた貴重なインタビューも交えてプレミアムな時間をお届けする!

ということで、BSフジが新海誠作品を3本連続放送。


放送は明日2012.12/31 24:05~29:00 BSフジで。


出演:新海誠
放送作品:「秒速5センチメートル」 、「ほしのこえ」、「星を追う子ども」


これ、番組名が「ジャパコンTVプレゼンツ プライムアニメーション」ってなってるけど、普通に作品タイトルを番組名にしとかないと、気が付かない人続出な気が、、、。


作品本編はソフト化もされてるし、NHKやWOWOWなどでもノーカット、ノーCMで時々放送されてるけども、今回は新海誠 監督がそれぞれの作品を解説するという事なので一応。

新作「言の葉の庭」の話も出るかな?



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。