SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

恐怖映像「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP」は明日12/22夜 TBSで--ロンブー/具志堅用高/坂口杏里/指原莉乃 [TV番組]


「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP」はTBSで明日12/22夜放送。
http://www.tbs.co.jp/program/sekianokowaiyoru_20121222.html
怪奇現象や心霊現象など、世界中でおきた不可解な現象の数々を映像でご紹介いたします

日本はじめ世界で起きる不可解な現象をとらえた映像をご紹介します。今回のハイライト・・・ スギちゃんに迫る怪奇現象とは!?具志堅用高と坂口杏里が学校の怪談に絶叫!!さらに、現在もアメリカで行われている悪魔払い。悪魔に取りつかれたという人々を救う美人エクソシストと悪魔との闘いをカメラが捉えた!

ということで、「世界の恐怖映像」シリーズは夏場や年始にやる事が多かったけど、今回はよりによって「超常現象(秘)Xファイル」にぶつけての放送。


放送は明日2012.12/22 18:55~20:54 TBSで。


司会:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中みな実アナ
ゲスト:具志堅用高、菊地亜美(アイドリング!!!)、坂口杏里、指原莉乃(HKT48)、陣内智則、鈴木浩介、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、乃木坂46、YOU
VTR出演:スギちゃん


現在公式サイトに掲載されている番組内容は下記のとおり。
【恐怖の絶叫ロケ】
◎荒れ果てた無人の寺にスギちゃんがお泊り
 廃村の中にひっそりと佇む寺・・・。朽ち果て、仏具の散乱したその寺にはもう誰もいるはずがないのだが、時折人の気配がするという。検証するのは、前回の放送で心霊防空壕に潜入したスギちゃん。廃寺の中で一夜を過ごす。深夜の廃寺で何が起きるのか・・・。
  
◎本当にあった学校の怪談II
 前回好評を得た「本当にあった!学校の怪談」ロケの第2弾。今回検証するのは、関東某所にある廃校。そこには前回の“トイレの花子さん”を超える恐怖が待ち受けていた。
 検証役は具志堅用高。はたして無事に廃校を出ることはできるのか・・・。
 
◎悪魔と戦うエクソシスト、再び
 過去に番組が追ったエクソシスト、ボブ・ラーソン神父。今回はなんと、彼の娘ブリン・ラーソンが悪魔祓いに挑む。人間に憑りついた悪魔と、若きエクソシストの闘いに密着した。
 
【最新心霊VTR】
 マンションのロビーにつけられた監視カメラの映像に・・・。廃墟を訪れた若者たちが懐中電灯を向けた先に・・・。世界中から集められた、身の毛のよだつ“映ってしまった”最新映像を厳選し大放出する。

心霊映像で2時間とかは、確かに見る方も作る方も厳しいかなとは思うんだけど、正直、海外のエクソシストとか、タレントの心霊スポット探訪とかのロケ物はあんまり好きじゃないんだよなぁ、、、。



ちなみに、CSエンタメ~テレでは、これまでこの番組でも心霊映像が使われていた「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズを放送中。
http://www.entermeitele.com/drama/noroi.html

それから、WOWOWが1月「4夜連続!モキュメンタリーホラーナイト」という特集を放送する模様。



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・恐怖映像--スパモク !!「世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫SP~」は明日8/30夜 TBSで--ロンブー/叶姉妹/栗原類/IMALU
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2012-08-29-1
・スパモク!!「初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!」は明日1/5 TBSで--加藤夏希/秋元才加/カンニング竹山
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2012-01-04
・「世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト」は明日9/6夜 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-09-05-1
・スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」は明日8/4 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03
・スパモク!!「世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!」は明日7/29 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28
・キミハ・ブレイク「世界の恐怖映像2009!本当にコワい絶叫スクープ50連発」は明日1/13
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-12-1
・「世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP」は明後日2008.3/1
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-4
・「日本のこわい夜~特別篇」を久しぶりに観てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2006-09-30-1


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。