SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

岡田将生/剛力彩芽「未来日記-ANOTHER:WORLD-前半戦完全攻略ダイジェスト!<メディア工房>」は明日5/16深夜フジテレビで [ドラマ]


「未来日記-ANOTHER:WORLD-前半戦完全攻略ダイジェスト!<メディア工房>」はフジテレビで明日5/16深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120516mirai-nikki/index.html
緊迫の前半戦を一挙にダイジェスト放送!!怒涛の展開を見せる中盤戦に向けて第一話から第四話までをお届けいたします!!

記念すべき初回作は、緊張感ノンストップのラブサスペンス「未来日記-ANOTHER:WORLD-」! 主演には若手実力派No.1俳優の岡田将生、そしてヒロインに大ブレイク中の剛力彩芽を迎え豪華キャストでお届けします。

「未来日記-ANOTHER:WORLD-」は、原作「未来日記」(シリーズ累計発行部数400万部を超え、若者の間で熱狂的な人気を博した話題作)をもとにしたオリジナル作品で、緊張感ノンストップのラブサスペンスとして描かれます。
「未来のことが書かれた携帯日記=未来日記」を手にしたことにより未来を賭けた究極のサバイバルゲームに巻き込まれてしまった7名の所有者たちの運命を描く超話題作。
テーマは「崩壊と再生」、そして「究極の愛」。自らの力で強く生きると決めた先に、愛する人と共に歩む、そして希望ある明日がある。そんなメッセージがこのドラマには秘められています。

ということで、ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」の前半ダイジェスト版が放送に。


放送は明日2012.5/16 26:20〜28:00 フジテレビで。


脚本:桑村さか香、早船歌江子
演出:並木道子、宮木正悟
出演:岡田将生、剛力彩芽、本郷奏多、福田麻由子、菊池風磨(Sexy、Zone)、中村ゆり、富永沙織、平賀雅臣、平岡祐太、二階堂ふみ、岡田義徳、宮崎美子、光石研、佐野史郎



この番組、ちょっと前まで「未来日記 まだ間に合う<メディア工房>(仮)」というタイトルで告知されていて、番組概要が東日本大震災関連番組のものとなっていたので、「未来日記」のタイトルを借りた震災ドキュメントだと思ってたら、タイトル通りドラマの「未来日記」のダイジェストだった、、、(´ヘ`;)

で、そっちの番組は、第21回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品「遠き故郷-南相馬から神戸へ…ある家族の一年-」というタイトルで5/23 26:10〜27:05に放送とのこと。




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

RINGS千葉

DIGAの番組検索に《原発》を登録していたら、検索するたびこの番組がひっかかってきて、少々ウザかったです。(笑)
by RINGS千葉 (2012-05-15 15:50) 

catalina

月刊「TVナビ」だと、同時間の番組が「ドキュメンタリー大賞」だったんで、あまり疑いを持たず震災ドキュメントだと思い込んでました、、、(笑)
by catalina (2012-05-15 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。