SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

CS エンタメ~テレHDの「ほんとにあった! 呪いのビデオ」は#37からハイビジョン放送に [TV番組]


CS エンタメ~テレHDの「ほんとにあった! 呪いのビデオ」が#37よりハイビジョン放送になっていた。
http://www.entermeitele.com/drama/noroi.html
一般投稿による心霊映像を集めた人気シリーズ「ほんとにあった!呪いのビデオ」!

王様のブランチ(TBS系)・思いッきりDON!(日本テレビ系)・サカスさん(TBS系)そしてHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)などでも取上げられ、ほか同ジャンルでは圧倒的な回転率を誇る心霊ドキュメントのNo.1人気シリーズが遂にTV初でエンタメ~テレに登場です。

一般ユーザーの反響も交え、全国から続々と寄せられている新規投稿も満載!衝撃の映像の連打にあなたはもう…眠れない…。

ということで、タイミング的に中途半端だけども、CS エンタメ~テレHDで放送中の「ほん呪」が、先週末から放送の#37よりハイビジョンマスターでの放送になっていたので一応お知らせ。


初回放送は隔週土曜日21:00〜22時頃 CS エンタメ~テレHDで。

本日以降で予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで

<#37>
2/18 21:00〜
2/19 06:00〜

<#38>
2/11 21:00〜
2/12 06:00〜
2/25 21:00〜
2/26 06:00〜


なお、#35と#36も下記のスケジュールで再放送。
<#35>
2/18 22:00〜
2/19 07:00〜
<#36>
2/11 22:00〜
2/12 07:00〜
2/25 22:00〜
2/26 07:00〜


ただ、HDになったとはいえ、#37で紹介されている投稿映像は、おそらくVHS-Cとか8mmの頃のビデオや、携帯電話といった低解像度な映像ばっかで、良くてDVって感じなので、霊の姿や合成バレがより鮮明に見られるとかって事は今のところ無し。

それでも、フェイクドキュメンタリーのパートとかテロップがHD制作になっているので、多少は見やすいかなって程度ですな。


ちなみに、エンタメ~テレHDでは、テレ玉他で放送されていた「稲川大百怪 噂の百物語」を放送中の他、2/25 20:30から「北野誠のおまえら行くな。〜ボクらは心霊探偵団〜」がスタート。






・エンタメ~テレHDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。