SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ジョニーは戦場へ行った」は明日1/15昼 チャンネル銀河で--銀河HVではハイビジョン放送 [映画]


「ジョニーは戦場へ行った」はチャンネル銀河で明日1/15放送。
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=2079
第一次大戦、アメリカも参戦し、そして青年ジョー・ボナムもヨーロッパの戦場へと出征していった。逃げ込んだ大きな穴の底で砲弾にやられたジョニーは、両手両足、顔面を吹き飛ばされ、名前をあらわす全ての特徴を失ってしまう。<407号>となったジョニーは、軍医長の命令で人目につかないよう倉庫に運び込まれてしまった。何も見えず、話せず、動けないジョニーはただ考え、昔のことを思い出し、幻想にひたり続けた。しかし、ついに頭を枕に打ち付け、モールス信号で訴えた・・・。

ということで、最近DVDも廉価再発されたジョニ戦がチャンネル銀河に。


放送は明日2012.1/15 14:00〜16:10 CS チャンネル銀河で。
※J-COMなどチャンネル銀河HVではハイビジョン放送。

現在予定されているリピート放送は、1/17 23:00〜。


監督・原作・脚本: ドルトン・トランボ
出演:ティモシー・ボトムズ、キャシー・フィールズ、ドナルド・サザーランド、ジェイスン・ロバーズ、マルシャ・ハント、ダイアン・バーシー ほか

<「ジョニーは戦場へ行った」予告編>



・Amazon:ジョニーは戦場へ行った [DVD] 税込定価1,890円
・チャンネル銀河みるなら!ただいま新規加入&1年以上の契約でアンテナ+標準取付工事無料|スカパー!e2[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。