SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モヤモヤさまぁ~ず2 元日スペシャル」は明日2012.1/1昼 テレビ東京で--CS再放送も3日スタート [TV番組]


「モヤモヤさまぁ~ず2 元日スペシャル」はテレビ東京で明日2012.1/1昼放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19521_201201011230.html
2012年スペシャル版「モヤモヤさまぁ~ず2」で訪れる場所はオーストラリアのシドニー。 シドニーを代表する「オペラハウス」に3人は訪れ、さらに、国を代表するあの動物「コアラ」に会いにいったりします。
今回は元日スペシャル版としてとうとう禁断のメジャースポット解禁!?と思いきや、謎の中華街を訪れたり…
そして、大江アナは悲願のコアラを抱っこを達成出来るのか?

ということで、「モヤさま」の拡大スペシャルは年末とか改編期が多かったけど、今度は元日。


放送は明日2012.1/1 12:30〜13:55 テレビ東京で。

出演:さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、大江麻理子アナ

<モヤモヤさまぁ~ず2 「元日スペシャル」>


前回の放送だと元日SPは中華街っぽい感じで予告されてたけども、実はシドニーでしたって事みたい。
たぶん、こないだの「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」で、南半球なのに気温10℃で大雨だった!とか、飛行機のチケット落とした!つってネタにしてた時のロケですな。


それから「モヤモヤさまぁ~ず2」は、CS 食と旅のフーディーズTVで、深夜レギュラー放送初回から再放送がスタート。※正月特番は放送されない模様。

こちらの放送は2012.1/3から毎週火曜日 15:00〜16:00 2話連続放送。全52話。
現在予定されているリピート放送は、金曜24:00〜、日曜20:00〜。




なお、明日1/1は朝07:00〜08:30に、フジテレビが「ナニさまぁ〜ず」という番組を放送。
さまぁ〜ずの現在地確認&交友録再発見バラエティー!

ベテランの風格が漂い始める2012年のさまぁ〜ずの2人が「自分たちは“何様”なのか?」を検証するロケ企画を敢行!
その目的は、中堅以上ベテラン未満の本人たちが思う「そろそろ重鎮になりたい」、「芸能人仲間に軽んじられているのではないか?」、「もっと褒められたい」などなどの思い、悩みを解消すること。
お正月の朝、2人を中心とした芸能界の意外な交友録をゆったりと楽しむさまぁ〜ずの、現在地確認&交友録再発見バラエティー。

出演:さまぁ〜ず、AKB48、狩野英孝、児嶋一哉(アンジャッシュ)、笑福亭鶴瓶、ネプチューン、ハライチ、平成ノブシコブシ、ロッチ




<関連>
・食と旅のフーディーズTVみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・「ポンコツさまぁ~ず鍋2011」は明日12/30昼 テレビ東京で--たんぽぽ川村/SDN大堀/小島瑠璃子/たっち/つぶやき/島田秀平/ドランク鈴木
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-12-29-1
・「モヤモヤピラメキゴッドタン2011年大反省スペシャル」は明日12/27夜 テレビ東京で--さまぁ~ず/おぎやはぎ/はんにゃ/フルポン
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26-1
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.13+14と15の発売が決まった模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-11-06

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。