SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「そうだ旅(どっか)に行こう。~もしも芸能人が突然休みをもらったら~」は明日12/24夜 テレビ東京で [TV番組]


「そうだ旅(どっか)に行こう。~もしも芸能人が突然休みをもらったら~」はテレビ東京で明日12/24夜放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22017_201112241900.html
何も知らない芸能人にいきなり「今から休暇です」と告げる。もしも急に休みがもらえたら…アナタだったらどうする?

多忙な芸能人にとっての最高の休日とは?温泉に向かうのか、一度はやってみたかった事を豪快にやってしまうのか、はたまた普段はできない趣味にとことん走るのか…
芸能人の頭の中を垣間見ることができる新しい“ガチ”旅バラエティ!

ということで、急に休暇を告げるという体で、芸能人に旅などをさせたりする番組みたい。
伊藤隆行Pの番組という事なので一応。


放送は明日2011.12/24 19:00〜20:54 テレビ朝日で。

MC:内村光良(ウッチャンナンチャン)、住吉美紀
ゲスト:あき竹城、石原良純、土田晃之、ローラ
旅人:IKKO、北陽、三村マサカズ(さまぁ~ず)、出川哲朗、具志堅用高、多岐川華子、仁科仁美、SHELLY、渡部建(アンジャッシュ)


みんながみんなって訳じゃ無いけど、芸能人ってすごい忙しそうなのに、プライベートで映画見たり遊びに行ったり色々やっててホント感心するわ、、、。
忙しいからこそ分刻みで時間を使えるようになるんだろうけど、一人で映画1本観に行くのも、半日スケジュールをたてたくなっちゃう自分にはとても真似できない(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。