SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

松嶋菜々子/長谷川博己「家政婦のミタ」は明日10/12から日本テレビでスタート--遊川和彦 [ドラマ]


「家政婦のミタ」は日本テレビで明日10/12スタート。
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/
感情を失くしたミステリアスな家政婦・三田が完璧な家事と頼まれたら何でもやってしまう想像を絶する行動で、崩壊寸前の家庭を再生してく、異色のホームエンタテイメント

家政婦の三田灯(松嶋菜々子)は、頼まれた仕事は何でも完璧するが、常に無表情で感情が読み取れない。三田が派遣された阿須田家の家長の恵一(長谷川博己)と子供・結(忽那汐里)、翔、海斗、希衣は、数ヶ月前に母を事故で亡くし大きなショックを受けていた。三田が来て家は見違えるようにきれいになる。しかし叔母・結城うらら(相武紗季)が希衣のパーティーを提案する。希衣はプレゼントに「お母さんに会いたい」と言い出す。

ということで、視聴者舐めとんのか!?(笑)的なタイトルのドラマがスタート。


放送は明日2011.10/12から毎週水曜日 22:00〜23:09 日本テレビで。
※第2回からは22:00〜22:54

脚本:遊川和彦
演出:猪股隆一、佐藤東弥、石尾純、日暮謙
出演:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、忽那汐里、野波麻帆、佐藤仁美、中川大志、綾部守人、本田望結、平泉成、白川由美

脚本は遊川和彦。
「曲げられない女」とか「女王の教室」とか、ある意味、融通の利かないキャラクターを動かすのが巧いので、どうやらソレっぽい感じのこのドラマもちょっと期待ですな。

今日から始まる「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」は伴一彦だし、自分の好きな脚本家たちのドラマを火・水と続けて観られるこの幸せ♪


ちなみに、明日10/12 15:00〜16:53には、直前番組の「ゴゴドラ「今夜10時スタート ドラマ『家政婦のミタ』が見たくなる緊急特番」」を放送。





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。