SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」は明日8/4 TBSで [TV番組]




スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」はTBSで明日8/4放送。
http://www.tbs.co.jp/supamoku/
世界中で本当に映ってしまった身の毛もよだつ恐怖映像にスタジオゲストが絶叫! MCは雨上がり決死隊!カメラがとらえた恐怖の映像を一挙大公開します。

世界中で起きた恐ろしい現象の数々を一挙大公開!今回番組では毎晩唸り声がするという怪奇住宅に潜入し、スタジオと中継!中継中に恐ろしいことが…!さらに、マレーシアで行われているという本当の悪魔払いに密着。そこでは悪魔とエクソシストの激しい死闘が繰り広げられていた。具志堅用高、岡本玲は九州にある本物の霊が出るというおばけ屋敷を調査。想像を絶する恐怖が2人を待ち受けていた。

ということで、今年もTBSの「世界の恐怖映像」が。
ゴールデン枠で丸1本恐怖映像番組ってのは、この夏では初めてなのかな?


放送は明日2011.8/4 19:00〜20:54 TBSで。

<追記:9/6 19:00~20:54 TBSが「世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト」を放送

MC:雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)
パネラー:国生さゆり、後藤輝基(フットボールアワー)、大島美幸(森三中)、藤本美貴、道端アンジェリカ、ローラ
ロケ出演:具志堅用高、出水麻衣(TBSアナウンサー)


番組解説を読んだ範囲では、海外の悪魔祓いに女子アナやタレントのお化け屋敷訪問、心霊動画と、主な内容は例年通りという感じ。

本記事掲載時点でTBS公式サイトに掲載されている番組内容は下記のとおりなんだけども、なんだか去年のをそのまま使い回してんじゃね?的なデジャヴ感、、、、(笑)
まぁ、去年のはお化け屋敷担当が上原美優だったし、悪魔祓いはロシアだったから、ちゃんと今年版になってるんだと思うんだけど、、、。

〇具志堅用高と岡本玲が本当に霊が出るというお化け屋敷に潜入!そこで二人が体験した絶叫の瞬間、カメラがとらえてしまったものとは!?
〇出水アナウンサーが体験した毎夜響き渡る男性の唸り声。その原因が今夜明らかに!!
〇マレーシアの悪魔払い、カメラがとらえたエクソシストと悪魔の闘いとは!?
〇エレベーターの監視カメラに絶対いるはずのないものが映ってしまった!!
〇少女の誕生日にやってきた恐怖の訪問者とは!?
〇新しく購入した家におこる怪奇な現象と住人を襲う恐怖
〇真夜中のドライブで青年たちが出あった恐怖の出来事
〇心霊スポットで肝試しをしていた少年たちの背後に現れた恐ろしいものとは!?
〇首のない男が深夜走ってくる戦慄の映像
〇ジャマイカに住む少年を突然襲う見えない恐怖とは・・・。
〇ロシアで犬の散歩中に男性が目撃した浮遊する少女



それから、現在予定されている恐怖番組としては、BS日テレが稲川淳二の怪談・心霊写真・ミニドラマで構成された30分のレギュラー番組「見てはいけないTV」を毎週月曜日23:30〜放送中。
こちらはミニドラマの出来がなかなかで、吾郎さんの「ほんとにあった怖い話」が好きな人にはオススメな感じ。
http://www.bs4.jp/miteike/

それから、8/25深夜25:08〜には、日テレが「新・あなたの知らない世界」という仮題の番組を放送。内容は不明。

その翌日8/26のゴールデンでは、金曜スーパープライム「ミエルオンナ月子〜真夏の夜のコワーイ話〜」というドラマが放送される模様。

フジの「ほんとにあった怖い話」もやるなら今月だと思うんだけど、フジテレビや鶴田法男の公式サイトなどでは、今のところそういった情報は見つけられなかった。
<関連>
・スパモク!!「世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!」は明日7/29 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28
・「世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP」は明後日2008.3/1
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-4
・稲川淳二「見てはいけないTV」は明日7/18からBS日テレでスタート--心霊写真/ミニドラマ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17-4


コメント(15) 
共通テーマ:テレビ

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
仁香

昨日の恐怖映像25位ゎ停電になる前にも
夫婦の後ろ側の壁にも
顔が浮き出てきて、電気が消えた瞬間にも顔が浮き出てますょね??
by 仁香 (2011-08-05 08:22) 

はなげ

うざいおもんない

by はなげ (2011-08-05 09:57) 

響

仁香さんと同じこと俺も思いました。
昨日は気づきませんでしたが、
録画してたのをまた見て、
これは!と思いました。
by 響 (2011-08-05 11:12) 

健

自分もお二人と同じです。
壁のほうは録画して気づきました。
その後の奥さんが動く所は、
これはガチ?と思いました。
by 健 (2011-08-05 13:34) 

ぴー

よくできてる。
by ぴー (2011-08-05 18:18) 

崎

番組は好きですけど1位のエレベーターの老婆、べティの誕生日、悪夢のヒッチハイク、他数点、等上位の映像は去年からの使いまわし、宮迫さんのリアクションがワザとらしく感じられます。
ほんとにあった呪いのビデオシリーズからの流用映像も結構あります(中村義洋ナレーション)
by 崎 (2011-08-05 19:55) 

田

上の方が言ってる顔わかんない。
停電した瞬間にストロボみたく浮かび上がる顔なら一時停止で確認できたけど。
by 田 (2011-08-05 20:14) 

山﨑 大輝

そうそう25位の停電に
なるときスローで見たら
顔の形になっていました。
めっちゃ怖かったw
by 山﨑 大輝 (2011-08-06 14:04) 

魅鏡

壁にも、停電直後にも出てるのに番組は一切触れてないあたり、気づかないのかな。見間違いかなと思ってたけど、結構見た人が居て安心。
by 魅鏡 (2011-08-06 21:44) 

綾乃

私は今日友達から聞いてスローでみたら本当に停電したときに顔が・・・・すっごくビビったwwww
by 綾乃 (2011-08-07 15:06) 

ヨッシー

25位は確かに怖いね、停電の時の顔と、停電直前の夫婦の間にあるガラス戸?に映る顔同じだよね。
あと、始めは夫婦の間に椅子が映ってたけど、次には映ってないね、定点カメラだから移動しないはずじゃ・・・。
by ヨッシー (2011-08-08 13:34) 

みさほ

25位はまじでやばい
鏡に顔がくっきり映ってた
何で、番組は触れないんだろ?
まじの心霊現象??
by みさほ (2011-08-10 10:33) 

こぺ

世界の恐怖映像2011の25位のやつに電気が消えた瞬間に画面に人が居ます
あとその電気が消える前に奥に幽霊が立って居ます
by こぺ (2011-08-11 15:05) 

ayumi


今さらですが
さっき録画していたやつを
スロー再生して気づきました

みなさんが言っている点も
気づきましたが
みなさんが気づいてない点が1点‥

睡眠中に女の人が取り憑かれて
立ってこっちに向かってくる時
一瞬ですけど女の人の顔があの
霊の顔とかぶっているんです。
2人の顔がだぶって見えます。

確認してみて下さい

by ayumi (2011-08-26 18:48) 

にゃお

「ベティの誕生日」のエミリー、マジでやばかったw 布団の裏に、血が付いてるのしってる・・・? ベティは、2階からエミリーの声がしているのは、変だと思わないのかなぁ・・・ 皆さんは、どう思いますか?
by にゃお (2011-10-23 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。