SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

森山未來/野波麻帆/満島ひかり--ドラマ「モテキ」は明日7/3夜からBSジャパンで再放送 [ドラマ]


ドラマ「モテキ」はBSジャパンで明日7/3夜から再放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/
低恋愛偏差値男に、ある日突然やってきたモテキ…。急接近する関係…モテてモテて仕方がない!だけど、やることなすこと全て裏目に…。

派遣社員の藤本幸世(森山未來)は29歳にして、金なし夢なし彼女なしの冴えない男。そんな幸世に、ある日突然やって来た「モテ期」!幸世の携帯には、周囲の女性たちから相次いで連絡が入る。

ということで、大根仁 脚本・演出のドラマ「モテキ」が再放送。


放送は明日2011.7/3から毎週日曜日 23:30〜24:05 BSジャパンで。


原作:久保ミツロウ
脚本・演出:大根仁
出演:森山未來、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、泉澤祐希

なお、地上波テレビ東京でも、7/13 27:05から毎週水曜日の再放送が決まっている模様。



#2の「深夜高速〜上に乗るか 下に寝るか〜」は、岩井俊二「打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか」のロケ地巡りをする話で、「モテキ」でもこの飯岡でロケ。

東日本大震災では、飯岡の海岸沿いが津波の被害にあったみたいだけど、ドラマに登場した辺りも被災したのかなぁ、、、。


<関連>
・長谷川博己/臼田あさ美--ドラマ「鈴木先生」再放送は明日7/2からBSジャパンで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01-2



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。