SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

山田太一/南野陽子「時にはいっしょに」~超解像版~は明日2/1からCS フジテレビTWOで [ドラマ]


「時にはいっしょに」~超解像版~はCS フジテレビTWOで明日2/1から放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200004.html
田川季代(南野陽子)と河原茂(角田英介)の姉弟は、増川比呂子(洞口依子)の案内で、高杉信二(坂上忍)のアパートを訪ねる。信二と比呂子はすでに男と女の関係に。それを知って季代は帰ろうとするが、比呂子に引き止められて、4人でお茶を飲む。意外とよい雰囲気で、季代も茂も、失恋はしたものの、なんとなく温かい気持ちに。そのころ、子供たちの帰りがそれぞれ遅いことを心配した田川伸浩(細川俊之)と河原明子(伊東ゆかり)が会い、話をするうちにデートで相手とキスしたことを告白してしまう。久々の、おかしな元夫婦の会話であった。
だが、伸浩と明子の「アバンチュール」は、どちらも短いものだった。伸浩の相手の大沢亜紀(石田えり)は、結婚し、別れ話を持ち出す。亜紀に夢中だった伸浩はショックだが亜紀は「もともと結婚できる相手じゃないし」とドライ。明子の相手、深瀬昌平(田中健)も、明子をめぐって兄の一郎(矢崎滋)とのけんかがはじまり、続けるわけにはいかない。 親の離婚と失恋で成長した季代は、「二十年近く家族だったんだから、時にはいっしょに食事を」と提案する。離婚後勝手に生きてみたものの、家族になつかしさを感じる伸浩と明子。久しぶりの一家だんらんが、来るべき家族の再建を明示しているようだった。

ということで、1986年の山田太一ドラマ「時にはいっしょに」がフジテレビTWOに。


放送は明日2011.2/1から月〜金曜日 23:00〜24:40 CSフジテレビTWOで2話連続放送。全11話。
現在リピート放送の予定は無いようなので注意!

そして、残念ながらまたしても「~超解像版~」での放送。

脚本:山田太一
出演は伊東ゆかり、南野陽子、角田英介、坂上忍、洞口依子、永瀬正敏、石田えり、田中健、矢崎滋、佐藤友美、細川俊之

<「時にはいっしょに」エンディング>


さっき書いた「あしたのジョー 劇場版」に続いて、こちらにも先日亡くなった細川俊之が出演してますな。


なお、TBSオンデマンドでは2/1から山田太一「あなたが大好き」を配信開始。
TBSチャンネルの3月ラインナップは明日にならないと分かんないけども、これもTBSチャンネル入りするかな?


<関連>
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。