SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「年越し生放送!よゐこ祭り」(「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」)再放送は明日1/23 CSフジTWOで [TV番組]


「年越し生放送!よゐこ祭り」再放送はCSフジTWOで明日1/23放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200326.html
これまで2008年のクリスマスイヴに“聖夜の奇跡”を起こした伝説の9時間生放送や、2009年夏の24時間生放送で誰もが目を疑った本番終了直前でのクリアなど、これまでいくつもの伝説を作ってきた「ゲームセンターCX」生放送。
今回は「ゲームセンターCX」の枠をとび出し、「よゐこの企画案」とのスペシャルコラボレーションで年越し生放送に挑戦!

【第一部】
大みそかだよ!有野課長!
~8年間の軌跡…今夜はコントローラーを握らない!?~

『年越し生放送!よゐこ祭り』の第一部。有野課長、大みそかの夜はコントローラーを握りません!これまでの「ゲームセンターCX」のベストバウトを生放送で解説していきます!名場面、珍場面が盛りだくさん、ファン必見の6時間生放送です!
<出演> 有野晋哉


【第二部】
「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」
『濱口優が勝手にゲームセンターCXをやる企画…ゲスト有野晋哉』

常日頃からゲームセンターCXに一言言いたかった濱口が打ち出した企画案、それは…
自分自身が「ゲームセンターCX 有野の挑戦」を行う「濱口の挑戦」であった!

果たしてよゐこの2人は一緒にゲームに挑戦するのか?結成から20年、よゐこにとってのメモリアルイヤーである2010年をどのようにしめくくり、どのように新たなスタートを切るのか!?新たなレジェンドは生まれるのか!?
大みそかの夜、このスペシャルコラボレーションを見逃すな!

<出演>よゐこ(有野晋哉、濱口優)

ということで、去年の大晦日から今年元旦にかけて放送された「年越し生放送!よゐこ祭り」を再放送。


放送は明日2011.1/23 正午12:00~24:00 CSフジテレビTWOで。
※フジテレビTWO HDではハイビジョン放送


本放送時から編集等が加わっていないとすると、
第一部は12時00分00秒~16時59分59秒いっぱいまでの5時間、ノンストップで中CM等無しの放送。

また、第一部エンディングから「今日はども、ありがと・・・」と有野の挨拶音声が第二部の頭にこぼれているので、自分を含め細かい事を気にする1チューナ録りの人は録画予約に注意!


第二部は17時00分00秒~23時59分59秒までの7時間。こちらもギリギリいっぱいまでの放送。

第二部で録画を一旦止められそうな場所としては、第二部の開始後2時間25分30秒前後から2時間28分頃まで、手書きの「移動中」フリップと、濱口のペット犬を交互に放送する場面(KARAのBGMが入る)と、第二部 開始後4時間24分25秒前後から3分間入るはずのフジテレビOTN他番組のCMあたり。※トーク内でCMに行く旨の予告がある

まぁ、スカパー!HD録画が出来るウチのレコーダは、ソニー、パナ両方とも1番組あたりの最長録画時間が8時間となっているらしいので、どのみちハイビジョンで途切れ無しの完全録画をしようと思ったら、2チューナ態勢で録るか、本放送と再放送を継ぎ接ぎするとかしないといけなそう。

なんで普通に第一部と第二部の間をCMか何かで開けてくれないかねぇ、、、(´ヘ`;)



<関連>
・「年越し生放送!よゐこ祭り 未放送分「星のカービィ スーパーデラックス」完結篇」は明日3/21夜 CSフジTWOで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-03-20-4
・年越し生放送!よゐこ祭り(「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」)は明日12/31夜 CSフジテレビTWOで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30-1
・フジテレビTWO HDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
たくと

地上波ではないんですか僕の家はcsが見れないんですお父さんに言ってもしてくれませんどうか地上波でもしてください
by たくと (2011-02-05 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。