SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

殺人タイヤ映画「Rubber」の予告編が公開されていた [映画]


殺人タイヤ映画「Rubber」の予告編が公開されていた。
http://trailers.apple.com/trailers/independent/rubber/
ということで、以前「ZOMBIE手帖ブログ」さんで、焼かれていく古タイヤをじっと見つめる(?)特報的なムービーが紹介されていて気になっていたんだけども、iTunes:Movie Trailersで本予告らしきムービーが公開されていた。

<「Rubber」>

「キラーコンドーム」とか「アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ」とかに通じるモノがありますな。
理由や理屈なんてどうでも良いという態度が素晴らしい。



手に負えないタイヤと言えばやはりこれか?↓
<へたな鉄砲&じょうぶなタイヤ(庵野秀明)>

「じょうぶなタイヤ」は1m15sあたりから。





コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

ちょっとワクワクする予告(笑)
by RINGS千葉 (2011-01-19 14:54) 

catalina

どうやってカラスとか人を襲ってるのか分かんない所がまた、、、、
日本じゃ出てもDVD位でしょうから、WOWOWのHD放送を期待したいですね(笑)
by catalina (2011-01-19 16:04) 

RINGS千葉

映像を見る前はタイヤがボカーンと直接襲ってくるのかと思ったんですが(笑)、どうやら狙いをさだめると炸裂しちゃうんですかねぇ?

忘れた頃に、WOWOWでコッソリやりそうですね…(笑)
by RINGS千葉 (2011-01-19 17:15) 

catalina

>直接襲って
思いました思いました(笑)
映像をみると、自爆的な攻撃方法に見えなくもないですが、、、
ソレを確認するためにも是非WOWOWは買い付けて欲しいですね(笑)



by catalina (2011-01-19 19:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。