SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

年越し生放送!よゐこ祭り(「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」)は明日12/31夜 CSフジテレビTWOで [TV番組]


年越し生放送!よゐこ祭り(「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」)はCSフジテレビTWOで明日12/31夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200326.html
これまで2008年のクリスマスイヴに“聖夜の奇跡”を起こした伝説の9時間生放送や、2009年夏の24時間生放送で誰もが目を疑った本番終了直前でのクリアなど、これまでいくつもの伝説を作ってきた「ゲームセンターCX」生放送。
今回は「ゲームセンターCX」の枠をとび出し、「よゐこの企画案」とのスペシャルコラボレーションで年越し生放送に挑戦!

【第一部】
大みそかだよ!有野課長!
~8年間の軌跡…今夜はコントローラーを握らない!?~

『年越し生放送!よゐこ祭り』の第一部。有野課長、大みそかの夜はコントローラーを握りません!これまでの「ゲームセンターCX」のベストバウトを生放送で解説していきます!名場面、珍場面が盛りだくさん、ファン必見の6時間生放送です!
<出演> 有野晋哉


【第二部】
「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」
『濱口優が勝手にゲームセンターCXをやる企画…ゲスト有野晋哉』

常日頃からゲームセンターCXに一言言いたかった濱口が打ち出した企画案、それは…
自分自身が「ゲームセンターCX 有野の挑戦」を行う「濱口の挑戦」であった!

果たしてよゐこの2人は一緒にゲームに挑戦するのか?結成から20年、よゐこにとってのメモリアルイヤーである2010年をどのようにしめくくり、どのように新たなスタートを切るのか!?新たなレジェンドは生まれるのか!?
大みそかの夜、このスペシャルコラボレーションを見逃すな!

ということで、よゐこが2部構成12時間の生放送。


放送は明日2010.12/31 18:00〜30:00(元旦06:00) CSフジテレビTWOで。

18:00〜23:00 【第一部】大みそかだよ!有野課長!
23:00〜30:00 【第二部】「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」

※リピートは2011.01/23 12:00~24:00。同じくフジテレビTWOで。

なお、12/31は、朝10:00から18:00までは、「よゐこの企画案」の#1から#8までを連続放送とのこと。


で、これ、ウチみたいなシングルチューナのスカパー!HD組はどう録るよ?って感じなんだけども、、、。
パナのBWT1000は1番組最長8時間だから、第一部と第二部の間で切るしか無いけど、どのくらい間が空くんだろうなぁ。
まぁ、保険で途切れ目の辺りだけCATVの方も回して、最悪リピートでどうにかするですな。






<関連>
・フジテレビTWO HDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・「年越し生放送!よゐこ祭り 未放送分「星のカービィ スーパーデラックス」完結篇」は明日3/21夜 CSフジTWOで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-03-20-4
・年越し生放送!よゐこ祭り(「ゲームセンターCX」×「よゐこの企画案」)は明日12/31夜 CSフジテレビTWOで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30-1





コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
レコーダーが足りない

HUMAXで続けて録画しましたが番組の切れ目で
やはり二分間バッサリでした。
第一部は再放送で撮り直します。
by レコーダーが足りない (2011-01-06 11:08) 

catalina

あぁ、やっぱりですか。

ウチの方は、第一部と第二部の間だけでなく、第二部のケツもレコーダ内蔵チューナの別番組と繋がっていたもんで、尻切れになっちまいました・゚・(ノД`)・゚・

第二部は途中で3分だかのCM入れてましたけど、事前に中CMが有ることを告知するとか、
もうちょっと放送の仕方考えて欲しいですよね、、、。
by catalina (2011-01-06 14:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。