SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ウッチャンナンチャン「気分は上々。が帰ってくる!復活直前SP!」は明日12/18 TBSで [TV番組]


「気分は上々。が帰ってくる!復活直前SP!」はTBSで明日12/18放送。
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20101218.html
【負けたら自腹・10万円の旅】
内村班は、東北の秘湯をめぐる「原チャリ」の旅! メンバーは、キャイ~ン&有吉&ココリコ遠藤!
南原班は、台湾をめぐる豪華絢爛の旅!メンバーは、勝俣州和と「花より男子」F4役の阿部力! そして、サスペンスの女王・片平なぎさ! 更に、SPゲストとして映画「レッドクリフ」に出演のハリウッド女優、リン・チーリンも参戦!
「暖かい台湾」と「寒い東北」、果たして勝利を手にするのは?

【改名から10年・伝説の対決が復活!】
(旧名)バカルディ→さまぁ~ず (旧名)海砂利水魚→くりぃむしちゅー
「気分は上々。」の卓球対決で改名してから10年! 「さまぁ~ず」&「くりぃむしちゅー」が久々に再会! 更に今回は、ウンナンも参戦し、三つ巴の真剣勝負が実現!

コンビごとの対決 種目…「跳び箱」、「砲丸投げ」、「二人三脚パン食い競争」
最下位のコンビには罰ゲームが! 果たして、屈辱の罰を受けるのは?

ということで、12/21夜の「ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル」を前に、番宣番組を放送、、、らしいんだけども、数日前まで各テレビ番組表サイトの情報では「スペシャルアンコール ウンナンの気分は上々。傑作選」と、過去放送分の再放送のような見出しとなっていて、イマイチ内容が分からない。
まぁ、とりあえず「気分は上々。」関連の番組をやることは確からしいので、見るだけ見とこう。
※本記事掲載時点でも、TBS公式サイトの情報は「傑作選」。


放送は明日2010.12/18 15:30〜16:00 TBSで



また、これに関連してTBSでは以下の様な番組が。

・王様のブランチ
 12/18 09:30〜11:45

・明日はあの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々 10万円の旅スペシャル
 12/20 23:45〜23:50 ※ミニ番組


そして、本番はコレ↓
・あの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル
 12/21 21:00〜23:03


先週末にも「笑う犬」のDVD販促番組をやってたけど、「上々」も放送翌日の12/22に発売されるDVDのPRも兼ねた番組なんでしょうな。



<関連>
・Amazon:ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]
・Amazon:ウンナンの気分は上々。Vol.2 シンチャンナンチャンの旅 &ウッチャン・キャイ~ンの旅 [DVD]
 税込定価 各2,940円
・Amazon:「ウンナンの気分は上々。」特集ページ
・スペシャルアンコール「新ウンナンの気分は上々。」は、明日4/2 TBS
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1
・ウッチャンナンチャン「ウンナンの気分は上々。」がDVD化されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04-2


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。