SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

岡村復帰1回目の「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい」は明日12/13 日テレで [TV番組]


「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい」は日テレで明日12/13放送。
http://www.ntv.co.jp/tabizaru/
ついに岡村隆史復活!本人不在で冠番組スタートの真相は…!?▽感動の再会で早くもイザコザ?今回の行き先は…千葉!▽出発直後からアクシデント続出!たどり着けるのか?

体調不良から復活した岡村隆史がついに旅猿復帰!喫茶ぶらじるで感動の再会!と思いきや…▽東野が行き先&目的を発表!千葉・南房総の「海の見える旅館」で○○をする!岡村も仰天&爆笑の目的とは?▽出発当日はまさかの暴風雨!フェリー欠航…アクアライン封鎖…いらだつ東野・なだめる岡村…不穏な空気のレンタカー…そしてついに怒号&ケンカぼっ発!▽果たして目的地にたどり着けるのか?そして旅の目的は達成できるのか?

ということで、ついに明日の放送から岡村隆史が「旅猿」に復帰。

放送は明日2010.12/13 24:08〜24:39 日本テレビで。
※いつもの23:58から10分遅れのスタートなので注意!


病み上がりだからなのか、今回は南房総と近場ですな。



それから、2月15日にはスペシャル版の第2弾「中国の旅 プレミアム完全版」、3月15日にはスペシャル版第3弾の「ベトナムの旅 プレミアム完全版」のDVDが発売予定。
未公開映像も含めたディレクターズカットバージョンとなり、それぞれに8分の特典映像(予定)が収録されるとのこと。税込定価 各3,000円。※リンクはAmazon

TBSの時のインド編はDVD化してもらえないのか、、、。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。