SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ<追記2> [TV番組]


「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まった模様。※リンクはAmazon
今回もレギュラー放送の2巻組BOXと、スペシャル編1巻の計3巻を発売。
11/14の放送で告知されるかな?


2011年2月2日発売で、発売はアニプレックス、販売がソニー・ミュージックディストリビューション。


モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.10&Vol.11
 税込定価5,880円


モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD]
 税込定価2,940円


前回発売の「モヤさま」レギュラー放送分は「東京タワー周辺」の回までだったから、今回のは「北池袋」から「谷根千」か二度目の「幡ヶ谷・初台」あたりだろうかね?



前回のコメンタリーは話しもダレダレだし、途中、大江アナも北本も居なくなって普通の番組音声になる部分があったりしてアレだったから、今回も入れるならせめてフルで喋って欲しいですな、、、。

「モヤしろ」も終わるのかどうかなんて事になってたけど、果たして今回はどうなるか。



<2010.11/14 18:32追記>
Amazonが予約受付を開始していた。


<2010.11/14 20:09追記>
本日の放送内でDVDの発売を告知していた。
番組内で紹介されていたフリップによれば、以下の様な収録内容となる模様。

・Vol.10 北池袋、砂町、高田馬場、谷根千

・Vol.11 幡ヶ谷&初台(リベンジ)、都立大学駅周辺&祐天寺、経堂、大山&常盤台

・Vol.12 舎人ライナー周辺、花小金井

各巻とも「モヤモヤしろぉ〜ず2」を含む豪華特典映像収録。



もうちょい手前までの収録かと思ったけど、意外に進みますな。

やはり前回コレクターズディスクでプレゼントされた幡ヶ谷&初台の2回分は収録されない様で、その他、舎人ライナーで作った鉛筆プレゼント抽選の回も収録されていない模様。

それから、フリップのスペースの都合で書かれなかっただけなのか、経堂の流れで行った千歳船橋が無いのが気になりますな。
大江アナがヘンなんなっちゃうガチャガチャの火薬オモチャとか、ヘラクレスオオカブトとか見どころも有ると思うんだけど。

公演の水遊びやエコ的スロットなど、色んな神様が舞い降りたかの様な奇跡の完成度だった「祐天寺」回や、大江アナがリンボーを披露した大山を収録したVol.11はコメンタリーが楽しみですな。(まだコメンタリーが入るかどうか分かんないけど)
※大山の流れで行ったショウ君の故郷、板橋区常盤台もフリップには書いてないですな。

moya_DVD_10-12.jpg

<更に追記>
「モヤモヤさまぁ~ず2」公式サイトで商品詳細が掲載されていた。

● Vol.10&Vol.11 2枚組DVD-BOX

 ▼Vol.10 北池袋・砂町・高田馬場・谷根千
  ★特典映像1
  ・【ハワイ特典映像(1)】お礼参り編(1)
    ※moniのエリナちゃんの成長ぶりをお礼参り
  ★特典映像2
  ・【帰ってきた!モヤモヤしろぉ~ず2 ~プロローグ~】
    ※モヤモヤしろぉ~ずのレギュラーだった中田Dからさまぁ~ずに衝撃の告白が…
  ★隠し特典映像 【帰ってきた!モヤモヤしろぉ~ず2~月島編~(1)】
  ★副音声 大江アナ&北本かつらによる副音声

 ▼Vol.11 幡ヶ谷&初台・都立大&祐天寺・経堂・千歳船橋・大山&常盤台
  ★特典映像1
  ・【ハワイ特典映像(2)】
   ※三村が自ら陣頭指揮を取り購入した高額バイクでハワイの長い道でカッコイイバイク映像のリベンジを狙う!
  ★特典映像2
  ・【大江アナが行く!気になったので行ってみたやってみた(1)】
  ★隠し特典映像 【帰ってきた!モヤモヤしろぉ~ず2~月島編~(2)】
  ★副音声 大江アナ&北本かつらによる副音声

 <Vol.10&Vol.11 2枚組DVD-BOX初回版特典>
  ★特典1
  ・特典ディスク【舎人ライナーハガキ抽選会&モヤめしランキング】封入!
  ・※Vol.10に同梱
  ★特典2
  ・モヤさまコレクターズDISC 応募用紙(1)


● Vol.12 モヤさまゴールデン2本立て 舎人ライナー周辺&花小金井
  ★特典映像 ★特典映像1
  ・【ハワイ特典映像(3)】
   ※ドイヒーマーケットのダンスおばさんにお礼参り
  ★特典映像2
  ・【ハワイ特典映像(4)】
   ※日本文化センターに寄贈してきたサイコロのその後
  ★特典映像3
  ・【大江アナが行く!気になったので行ってみたやってみた(2)】
  ★隠し特典映像
  ・【帰ってきた!モヤモヤしろぉ~ず2~月島編~(3)】(収録済)
  ★副音声 大江アナ&北本かつらによる副音声

 <Vol.12 モヤさまゴールデン2本立て 舎人ライナー周辺&花小金井 初回版特典>
 ★特典1
  ・犬と戯れているより面白い!特典ディスク
   【「HP限定コンテンツ・大江アナのハガキコーナー完全版DVD】封入!
 ★特典2
  ・折り目を気にしなかったら部屋に貼れる!さまぁ~ずが着色!「HAWAIIモヤモヤMAPポスター」封入!
 ★特典3
  ・モヤさまコレクターズDISC 応募用紙(2)


コメンタリーも千歳船橋も常盤台も入るみたいですな。
なお、抽選で当たるコレクターズDISCは「モヤさまの黒い歴史…モヤさまin北海道」とのこと。


<関連>
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9を買ってきた〜♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-4
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9の発売が決まった模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01-10
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5、6が発売されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。