SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

東野圭吾/志田未来/佐々木蔵之介-ドラマ「秘密」は明日10/15夜 テレ朝でスタート [ドラマ]


ドラマ「秘密」はテレ朝で明日10/15夜スタート
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/index.html
娘・藻奈美(志田未来)と母・直子(石田ひかり)を乗せたバスが崖から転落。父・平介(佐々木蔵之介)の見守る中、奇跡的に目を覚ました藻奈美だったが、何とその体に、先ほど死んだはずの直子の魂が宿っていたー!そして、娘の姿をした妻とその夫との秘密の夫婦生活が始まった。

ということで、東野圭吾原作の「秘密」が連ドラ化。
広末涼子と小林薫の映画版と比べると、登場人物の年齢が若干下がった感じですな。


放送は明日2010.10/15から毎週金曜日 23:15〜24:15 テレビ朝日で。


原作:東野圭吾、脚本:吉田紀子、演出:唐木希浩、高橋伸之
出演は志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、橋本さとし、升毅、池津祥子、林丹丹、竜星涼、堀内敬子、吹越満、石田ひかり ほか


東野圭吾モノは時々とんでもないドラマだったりするから、チョイ心配だけども、吉田紀子を信じて観てみる事にしよう。



ちなみに、東野圭吾 原作のドラマ「幻夜」は、11/21からWOWOWで放送開始。
※第1話は無料放送とのこと



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。