SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

レギュラー化「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」は明日10/11深夜 日テレで [TV番組]


「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」は日テレで明日10/11スタート。
http://www.ntv.co.jp/tabizaru/
第一回は、東野幸治が、岡村の相方、矢部浩之と初めての旅に出かけます。
今回の旅はなんと「四国、酷道走破の旅」。「酷道」とは「酷(ひど)い国道」という意味で、中でも国内有数の難所と言われている、439号線を徳島から高知までレンタカーを借りて走破します。
そして高知では坂本竜馬ゆかりの地を観光。絶景、温泉、ご当地グルメありのプライベートな旅を満喫!!

ということで、これまでTBSと日テレで3本の単発が放送された「旅猿」がレギュラー化。


放送は明日2010.10/11から毎週月曜日 23:58〜24:29 日本テレビで。


出演は東野幸治、矢部浩之
ナレーターは単発に引き続き、奥貫薫が。


第1回目は「四国・酷道走破の旅」ということだけども、番組解説によれば「国内外を旅します!!!」との事なので、そのうち海外も行ったりするのかな?
なお、タイトルには「東野・岡村」と付いているけども、まだ岡村が休養中なので、初回は東野幸治と矢部浩之で旅をする模様。



<関連>
・「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」第3弾 ベトナム編は明日7/1放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30
・「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…中国の旅」の再放送は明日6/28
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27-4
・東野&岡村「旅猿」がゴールデン進出…日テレ系7・1[Y!ニュース]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26-2
・東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…中国の旅<後編>は明日1/31放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-30-3
・「東野・岡村のプライベートでごめんなさい」中国編は、明日1/24 13:30から
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23-1



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。