SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「一度試してみたかった 前代未聞の大実験TV 殿の決断ショー」は明日9/29夜 TBSで [TV番組]


「一度試してみたかった 前代未聞の大実験TV 殿の決断ショー」はTBSで明日9/29夜放送。
http://www.tbs.co.jp/program/ketsudan-show_20100929.html
今宵、きわめて優柔不断な殿様に、かつてない決断が求められる・・・
風雲急を告げる二択だらけの城!殿の決断ショー!!

 この番組は、とある"お城"が舞台。そのお城にはきわめて優柔不断な殿様がいた。何事も決められず人の言葉に頷くばかり・・・そんな殿に大名が自分達の疑問や陳情について、今宵殿に決断を迫る。「これ、どっち!?」という疑問、「どっちなのかハッキリして!」という陳情や「よく言われているけど、本当なの!?ウソなの!?」という疑問が殿の元へ寄せられる。殿は"ご意見番"などの話を参考に、2つの内ひとつを選択する、二者択一バラエティー。
 殿の決断が正しければ殿にご褒美を、決断が間違っていたら殿に罰が与えられる。
果たして、殿の決断はいかに!?

ということで、なにやら実験バラエティの番組が。


放送は明日2010.9/29 22:00〜23:24 TBSで。

出演は船越英一郎、小杉竜一/吉田敬(ブラックマヨネーズ)、楽しんご、船山久美子、ミッツ・マングローブ、Mr.マリック、チャーミング・チョイ


TBSサイトの番組ページによれば以下の様な実験をする模様。

(1)地デジカvsTBSキャラクター400mリレー
  地デジカ4体とTBSキャラクター軍団が400mリレーしたらどっちが勝つか?

(2)ロケット花火でホールインワン
  ゴルフ場で、ロケット花火を使ってホールインワンはできるのか?

(3)しりとり頂上
  日本語の権威・金田一先生と芸能界最強のインテリ・ロザン宇治原が、ガチでしりとり対決をしたらどっちが勝つ?

(4)マジシャン対決
  日本No.1マジシャン・Mr.マリックと若手世界No.1マジシャン・チャーミング・チョイがマジックを見せ合ったらどちらが見破れるか?

(5)加湿vs除湿
  加湿器と除湿機を同時にスイッチ入れたらどっちが勝つか?

(6)巨大紙鉄砲
  高さ5メートルの巨大紙鉄砲は鳴るのか?



「加湿器vs除湿機」はちょっと面白そうだけど地味そうだ、、、(笑)



<関連>
「怪しい伝説/MythBusters」サブタイトルリスト
「飛び出せ!科学くん」サブタイトルリスト
「タイムワープ 瞬間の世界」サブタイトルリスト
・「怪しい伝説」をハイビジョンで!・スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。