SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ブラタモリ」パイロット版/#1 早稲田のアンコール放送は明日5/31深夜 NHK総合で [TV番組]


「ブラタモリ」アンコール放送はNHK総合で明日5/31深夜放送。
http://www.nhk.or.jp/buratamori/
たくさんのご声援・ご意見・リクエストをいただきありがとうございました! シリーズスタート以前の幻のパイロット版を含め、4本を再放送いたします。

ということで、今年10月からシーズン2の放送も決定した「ブラタモリ」が2週にわたり4本をアンコール放送。
「幻のパイロット版」とか言ってるけど、レギュラー放送開始前にも再放送してるから、そんなに有り難みは、、、(笑)

1週目の放送は明日2010.5/31 24:15〜25:42 NHK総合で。

今回のアンコールで放送されるのは以下の4本。
5/31 24:15〜24:59 #00 原宿・表参道(パイロット版)
5/31 25:00〜25:42 #01 早稲田

6/07 24:15〜24:58 #13 新宿・大久保(本放送時テロップ)
6/07 25:00〜25:43 #12 神田

6/7放送の#13 新宿・大久保の回は、本放送時に山手線人身事故の速報テロップが出ていたので、テロップ無しで録り直せるチャンスですな。
とか言ってるとまた出たりするんだけど、、、(笑)

本放送時、リピートがなかったシーズン1最終回の六本木をこういう機会に再放送すべきではないのかと思ったりなんかして。


<関連>
・「ブラタモリ」シーズン2の放送が決定したようだ--2010年10月スタート
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-05-29-1
・明日3/11の「ブラタモリ」最終回は再放送無し/「不毛地帯」も最終回
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10-2


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。