SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

[allcinema]ロマン・ポランスキー監督最新サスペンス「The Ghost Writer」、予告編 [映画]


allcinemaが「ロマン・ポランスキー監督最新サスペンス「The Ghost Writer」、予告編」という記事を掲載していた。
http://www.allcinema.net/prog/news_details.php?NsNum=5123
 ロバート・ハリスの『ゴーストライター』をロマン・ポランスキー監督が映画化した政治サスペンス「The Ghost Writer」の予告編が公開された。主演はユアン・マクレガー、共演にピアース・ブロスナン。

ということで、これまでは公式サイトのイントロムービーみたいな予告編だったけども、今回のはちゃんと予告編らしい予告編になってる「The Ghost Writer」の予告編はこちら↓


砂浜に転がってる死体(?)が波に打たれてるカットは、なんだか「ナインスゲート」の電動車椅子で死んでるケスラー男爵夫人と同じ匂いがしてスバラシイですな。

ポランスキーがチューリヒ空港で逮捕された時は、この作品の編集中だったと記憶してるけども、保釈後に作業をすることが出来たって事なのかなぁ?

まぁ、何にせよ公開までこぎ着けた様でめでたい。
日本公開の予定はまだ分かんないけども、今度こそ便乗して「テナント」の国内盤DVDを、、、。


ポランスキー監督関連としては、2月2日ほかにCS ザ・シネマが「赤い航路」を放送。
2月23日に「フランティック」を収録(「推定無罪」とのカップリング盤)した北米盤ブルーレイがリリース。


スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。