SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

千原ジュニア/テリー伊藤/森達也「新春TV放談2010」は明日1/2深夜 NHKで [TV番組]


千原ジュニア/テリー伊藤/森達也「新春TV放談2010」は、NHK総合で明日1/2深夜放送。
http://www.nhk.or.jp/o-giri/tv/
ドラマ、ドキュメンタリー、バラエティーなどジャンルは問わず、他局の話もOK。「テレビの今」について言いたい放題! 前回の2009年版では、個性あふれるパネリストたちが「クイズブームはいつまで続く?」「ドキュメンタリーが増えた理由は?」などのテーマで放談を繰り広げた。今回は「恋愛よりも硬派テーマ…ドラマヒットのカギは?」「トーク番組に何が起きた?」など、2010年を象徴するテーマについて語り合う!

ということで、今年も「新春TV放談」が。

放送は明日2010.1/2 24:00〜25:15 NHK総合で。

去年のは、バラエティ番組の裏側なんかまで突っ込んだ話をしていたので、今年も期待ですな。
ウヒョウヒョ言いながら毎週「週刊フジテレビ批評」とか見てる人はたぶん必見。「正しい視聴者」でいたいと思う人にはたぶん見て欲しくない番組。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。