SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象SP(秘)Xファイル」は明日2009.12/23<追記> [TV番組]


「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象SP(秘)Xファイル」は、明日12/23放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/
『ビートたけしの超常現象(秘)ファイル』の第12弾!UFO、超能力、心霊…など、衝撃の超常現象スクープ最新映像が満載!超常現象肯定派VS否定派のバトルも…

≪未知との遭遇2009年最新UFO・宇宙人映像≫ ≪古代UFO基地か!?皆神山ピラミッドを解明せよ!≫ ≪アポロ11号で月を歩いた男が大暴露!月と火星にはエイリアンがいる!?≫ ≪テレビ初公開!河童のミイラの謎を追え!≫(他)

≪緊急来日!神か、超能力か!?奇跡を目撃せよ!≫ 相手を見ただけで体のどこが悪いのかレントゲンのように透視できるというヤーナが、ロシアから緊急来日!スタジオで透視能力を発揮するが…!?大槻教授ら超常現象否定派ついに白旗か…!?

ということで、大晦日近辺の番組表には見あたらなかったので、今年の年末はやらないのかと油断していたら明日だったという。セーフ。

放送は明日2009.12/23 19:00〜21:48 テレビ朝日で。

司会はビートたけし
VTR出演:浅草キッド
スタジオゲスト:磯野貴理、江口ともみ、優木まおみ、大竹まこと、松尾貴史、えなりかずき、大槻義彦、韮澤潤一郎、山口敏太郎、竹本良、實吉達郎、エハン・デラヴィ、ペトロ三木他。


<追記>
ただいま放送中。
心霊映像BEST10の6位「呪われたアパート」という題で、「ほん呪25」の「不気味な女」が紹介されていた。
ただ、元映像の良いところはかなり削られちゃってて、なんだかなぁな感じに、、、。
・最近観たものメモ:「ほんとにあった!呪いのビデオ25」
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2007-08-13-1

コンビニだかドラッグストアの床を這いずるディスプレイスメントのやつは、こないだの番組でも紹介されてましたな。

<関連>
・「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象SP(秘)Xファイル」(2010)は、明日12/22夜 テレビ朝日で
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-21



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。