SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

フジテレビ公式サイトが「2009-2010 フジテレビ年末年始特別番組&1月新番組」を掲載していた [TV番組]


フジテレビの公式サイトが「2009-2010 フジテレビ年末年始特別番組&1月新番組」を掲載していた。
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokuhen/09winter/
ということで、本日12/14から1/17までの主要な特番と新番組を網羅した発表資料を掲載。

月刊テレビ誌だと、今月末は未定の空欄ばかりで、とてもスケジュールを立てられる状態ではなかったので、ようやくスケジュール組めるかって感じですな。


で、早速ナニを観ようかとチェックをしたんだけども、、、こんなに番組あってコレしか観るもんないのかよ!みたいなヤッツケバラエティばっかしな感じで助かった、、、(笑)


「容疑者Xの献身」が放送となるようで、それに合わせ「ガリレオからの挑戦」という「ガリレオ」に乗っかったバラエティ番組、「ドラマレジェンド」として「ガリレオエピソードφ(仮)」が再放送される模様。
「ガリレオエピソードφ(仮)」では、今回の放送用に新撮シーンが有るとか無いとかって話らしいので、一応録画ですな。




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

> 月刊テレビ誌だと、今月末は未定の空欄ばかり

本当にひどい有り様でしたね…。
こんなの売るなよ!的な怒りすら覚えるくらいの。(笑)

今朝コンビニ行ったら年末年始特大号が色々と発売されてたので、さっそく買ってしまいましたけど。(笑)
by RINGS千葉 (2009-12-17 08:40) 

catalina

うぉ、そういえば今日発売でしたね!
あとで買いに行ってみようと思います。

こんなに早く出しちゃって1月下旬の番組表は大丈夫なのかと不安なんですが、、、(^^ゞ
まぁ、レギュラーがあるからあんなに酷くはないでしょうが(笑)

by catalina (2009-12-17 10:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。