SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ばら・す」#26 ビクター コンパクトコンポーネントシステム EX-AR7は明日11/19他CSフジテレビONEで [AV機器]


「ばら・す」#26 ビクター コンパクトコンポーネントシステム EX-AR7は、CSフジテレビONEで明日11/19他放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000118.html
人類に与えられた音楽の感動…。アーティストの音楽をホールや録音スタジオのオリジナル音の品質でリビングでも再現させたい。「原音探求」この思いから四半世紀かけて結実した世界初、ウッドコーンスピーカーの技術。「プレーヤー」「アンプ」「スピーカー」という3つの働きで構成される中に、最新技術はもちろん、ネジ1本にいたるまで繊細な配慮を持って細部の設計がなされていた。そして世界初、製品化に成功したウッドコーンスピーカーは木を使うことで圧倒的な音の臨場感を再現することに成功した。「スピーカーは楽器でありたい」という思い。発明された約80年前から基本構成は変わっていないというスピーカーのしくみ。素材と設計によって、いかに有効に響かせられるか…紆余曲折。このコンパクトコンポの中にあらゆる知恵と技術が綴じ込められていた。「原音探求」を追及したコンパクトコンポーネントシステムEX-AR7その内なる世界をばら・す

ということで、「ばら・す」#26はビクターのミニミニコンポ、EX-AR7がお題。

初回放送は明日2009.11/19 18:00〜19:00 CSフジテレビONEで。

現在予定されているリピート放送は以下の通り。
11/22 14:00〜15:00
11/24 16:00〜17:00
11/26 18:00〜19:00
11/29 14:00〜15:00

ちなみに、次回#27は「競馬 サラブレッド」をばら、、、す。

フジテレビCSHD時代には#18までハイビジョン放送してくれてたけど、#19から#24まではONEに完全移行されちゃったから、SDでしか録れなかったんだよなぁ、、、。
内容が内容だけに細かい映像も多いから、その話数の再放送を期待したいところですな。



はぁ、やっと更新が追いついた(笑)

<関連>
・ビクター:コンパクトコンポーネントDVDシステム EX-AR7 製品ページ
 (http://www.victor.co.jp/audio_w/home/ex-ar7/index.html
・「ばら・す」#22 Canon EOS 5D Mark IIは、明日7/23他放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-07-22
・[Engadget Japanese]お掃除ロボットRoombaの軌跡を長時間露光で
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-11
・「ばら・す」一挙放送は、明日12/23からCS フジテレビ739で
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22
・フジテレビ739/CSHD「ばら・す」の#5は「サンシャイン国際水族館」
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-06-04
・フジテレビ739/CSHD「ばら・す」がちょっと面白かった
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-05-07-1


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。