SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「バタリアン」ハイビジョン放送は明日8/17 スターチャンネルで放送 [映画]


スターチャンネルの「バタリアン」は明日8/17 ハイビジョン放送。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=13832&channel_id=1,2,3,4,5,6
特殊な科学薬品によって甦ってしまったゾンビに襲われる街の人々の恐怖を描いたホラー。監督は『エイリアン』の原案と脚本を手掛けたダン・オバノン。出演は『ヒドゥン』のクルー・ギャラガーと『幸せのちから』のジェームズ・カレン。【ストーリー】ロサンゼルスにあるユーニーダ医療商会の地下室には、14年前に軍隊から誤って送られてきた死体が置かれていた。それは軍隊が、秘密裏に開発した死者を甦らせる薬品で生まれたゾンビだったのだ。ある日、従業員が誤ってそのゾンビを目覚めさせてしまう。慌てた彼らはゾンビを焼却炉で燃やすが、煙とともに流出した薬品が雨に混ざって墓地に降り注ぐ。やがて、墓地に埋葬されていた死体が薬品のせいでゾンビとなって甦り、好物の生肉を求めて彷徨い始めるのだった。そして、この付近に集まり騒いでいた若者たちが次々に襲われていくのだが…。

ということで、いろんなチャンネルで続編ばっか放送されてた「バタリアン」シリーズの1作目がスタチャンに。

放送は明日2009.8/17 23:30〜25:10 スターチャンネルで。
現在予定されているリピートは、8/27 25:20〜のみ。


<バタリアン 日本公開時TV CM>


そういえばこの作品を金曜ロードショーでやったとき、オバンバの初登場シーンで「オバンバ」ってテロップが出た記憶が、、、(笑)


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・スターチャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

バタリアン。WOWOWにも来ないかなぁ…。

劇場にも見にいきましたからね。
前売りまで買って。(笑)

今からすると、なんでそんなに楽しみにしてたのか?って、気もします。(笑)
そして、コマンドー目的じゃないことは確かですが。(笑)

確か、前売りにはバタリアンのたまご付きでしたね…。
by RINGS千葉 (2009-08-16 16:28) 

catalina

WOWOWも官能映画枠作れるなら、70〜80年代ホラーの枠も作ってくれよと思うんですけどね(ムリ(笑)

バタリアンのたまご懐かしいっすね(笑)
劇場に観に行った事は確かなんですけど、前売りは買ったかどうか記憶が、、、。

最近は、洋画じゃこういうヘンテコな前売り券のオマケも少なくなりましたねぇ、、、付いてても実用的なモノだったりしますし。
by catalina (2009-08-17 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。