SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」は明日7/3放送 [アニメ]


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」は明日7/3放送。
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20090703/index.html
人造人間と謎の巨大生物の戦いを描くアニメの新作4部作の第1弾。摩砂雪・鶴巻和哉共同監督。大災害”セカンド・インパクト”を経て、やっと平穏な日々が戻ったと思われた時、少年シンジ(声・緒方恵美)は父のゲンドウ(立木文彦)に呼び出され迎えを待つ。そんな中、使徒と呼ばれる正体不明の巨大生物が出現し、国連軍と激しい交戦を始める。危機に陥ったシンジはミサト(三石琴乃)と名乗る女性に助けられ、彼女の車でゲンドウのもとへ。シンジはゲンドウから極秘裏に開発された巨大な人型兵器を見せられ、使徒との戦いを強要される。シンジは反発を覚えるが、女性パイロットのレイ(林原めぐみ)が重傷を負ったのを目の当たりにし、出撃を決意する。

ということで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の第1作、「序」が金曜ロードショーに登場。

放送は、明日2009.7/3 21:00〜22:54 日テレで。

本編はノーカットとアナウンスされているので、エンドロールは子画面早回しでナレ付き「破」予告が流れて終了ってな感じかな? ハイビジョン画質のver.1.01を手元にのこせる数少ないチャンスだと思うので、これは是非録らないと。

TVシリーズ再放送は、ピカピカ対策で「えぇっ、これもダメなの!?」って所まで残像にされちゃってるけども、番宣を観た限りでは、この新劇場版もかなり大変な事になってそうですな。


<関連>
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきた<ネタバレ>
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02
・「破」特番も<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送[Y!ニュース]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が「金曜ロードショー」にて放送決定[EVANGELION.CO.JP]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27-2


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。