SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

日本テレビ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開直前スペシャル(東京)[EVANGELION.CO.JP] [アニメ]


EVANGELION.CO.JPが「日本テレビ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開直前スペシャル(東京)」という記事を掲載していた。
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=10979
キャイ〜ンがナビゲートする映画番組「シネマガ」。今回は、『新劇場版:破』公開直前スペシャル。
関西で大人気のあの「アスカ芸人」こと稲垣早希が、『破』の極秘資料を引っさげて、汐留・日本テレビについに見参です。
天野君、ウドちゃんもあまりに似すぎるモノマネに大興奮。
その他、今さら聞けない「エヴァ」の基礎知識から、明日、誰かに話したくなるディープな情報まで、ドドーンと紹介しちゃいます!

ということで、今週放送分の「シネマガ」は「エヴァ破」公開直前スペシャルになった模様。

放送は、2009.6/26 26:30〜27:45 日本テレビで。


それからもうひとつ、「地デジで「エヴァ」を観て「シンクロ率」を上げよう!! 日本テレビ「エヴァンゲリオン」シンクロ率キャンペーン」という記事もあがっていた。
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=10980
日本テレビでは、6月29日から開始する「新世紀エヴァンゲリオン」一挙放送に連動して、「エヴァンゲリオン」シンクロ率キャンペーンを実施します!
※データ放送の機能を利用したもので、地上デジタル放送の受信者が対象です。

「エヴァ」を視聴する時間に応じて「シンクロ率」が上がっていき、到達したパーセントに応じて、
豪華なプレゼントへの応募権が獲得できます!!
自分の「シンクロ率」が何パーセントかは、リモコンの「d」ボタンを押して表示されるデータ放送画面でいつでも確認可能!

この「日本テレビ「エヴァンゲリオン」視聴率シンクロ率キャンペーン」では、庵野秀明総監督のサイン入りグッズなど数種類のプレゼントが用意される予定とのこと。

しかしこのTVシリーズ一挙放送。
放送日がばらけ過ぎてて見逃す人続出な予感が、、、(笑)
とりあえず最初と最後以外は、水・金の夜に注意してないといけないんだなφ(..)メモメモ




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。