SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

武田鉄矢 主演「刑事物語」が初DVD化されるようだ [映画]


武田鉄矢 主演の映画「刑事物語」が、初DVD化される模様。※リンクはAmazon

刑事物語 [DVD]
 税込定価3,990円

発売は、2009年9月2日、アミューズソフトエンタテインメントから。
HDリマスター版とのこと。

ということで、待望のDVD化!
今のところ2〜5作目のDVD化アナウンスは見つけられなかったけども、是非とも期待したいですな。
まぁ、HDテレシネしてあるならBD化とか、ソフト化がムリなら日専HDあたりでまとめて一挙放送でも良いけど。


<刑事物語 ハンガーヌンチャク hanger nunchaku>

「ちがぁう!木のやつー!」は1分15秒あたり



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。