SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

東野&岡村「旅猿」がゴールデン進出…日テレ系7・1[Y!ニュース] [TV番組]


Yahoo!ニュースが「東野&岡村「旅猿」がゴールデン進出…日テレ系7・1」という記事を掲載していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000319-sph-ent

 お笑い芸人の東野幸治(41)と「ナインティナイン」の岡村隆史(38)の日テレ系特別番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(7月1日放送、後9時)がゴールデンタイムに進出することになった。

 同番組は“ボス猿”東野が死ぬまでに一度は行きたい場所を独断で決め“弟猿”岡村とハンディーカメラを持ったディレクターのみが同行する「等身大」の旅番組。第1弾のインド、前回の中国に続き、今回の旅先はベトナム。絶品料理に舌鼓を打ち、世界遺産「ハロン湾」などで自然を満喫する。

 アジアの“水の都”に東野は「船にはいろんな顔がある。今回は10隻乗る」と豪語。一方で、岡村は「3隻乗ったら、後はバイク乗ってるかも」。待望のゴールデン昇格(前回は昼枠)も収録まで内容は白紙となり、東野は「面白くなかったら、スタジオにEXILE呼んでコメントしてもらう」と奥の手も明かしていた。

ということで、次回はゴールデンでの放送となる模様。
なんか、過去2回で冬の番組ってイメージがついちゃってるけど、春〜夏の旅も印象が変わっていいですな。


あと奥貫薫の続投を期待。

<関連>
・レギュラー化「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」は明日10/11深夜 日テレで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-10-10-2
・「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」第3弾 ベトナム編は明日7/1放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30
・「東野・岡村のプライベートでごめんなさい」中国編は、明日1/24 13:30から
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23-1
・東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…中国の旅<後編>は明日1/31放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-30-3


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
petit-cat☆

東野さんがイラッとしたり怒ったすねたりすりのは番組的に「狙い」なんですかね?確かに面白いけど、ベトナムで水上学校に行かないで逃亡とかありえない!!人としてどうなの?
だから離婚するんだぁ~!!と言いたい うちの旦那みたいよ[バッド(下向き矢印)]
by petit-cat☆ (2009-07-04 17:19) 

catalina

コメントありがとうございます。
「ごっつええ感じ」以前の東野は知りませんが、その頃からイライラキャラないし怒りキャラという印象は有りましたから、その東野を使う=今回の番組でもそのキャラで行って欲しいという意図は少なからず有るのではないかと個人的には思っています。
by catalina (2009-07-04 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。