SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「オールナイトフジ」18年ぶり復活[Y!ニュース] [TV番組]


Yahoo!ニュースが「「オールナイトフジ」18年ぶり復活」という記事を掲載していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000047-sanspo-ent

ブーム”を呼んだフジテレビの伝説的深夜番組「オールナイトフジ」が復活することが2日、分かった。新番組名は「キャンパスナイトフジ」(金曜深夜1・05)で、司会にはお笑い芸人、ケンドーコバヤシ(36)を迎え4月10日スタート。もちろん“主役”は現役女子大生たち。21世紀版オールナイターズが新たな女子大生旋風を巻き起こす!

<中略>

 復活版は4月10日スタート。構成の詳細は不明だが、素人の女子大生が旬の芸人たちとともにファッション、音楽、お笑いなどの最新情報を生放送で伝えていく形式はほぼ同じ。出演女子大生は現在オーディションで二十数人を厳選中という。

 これを仕切るのがケンコバことケンドーコバヤシ。「みなさんにできないことを平然とやってのけたいです! そこにシビれてあこがれてください」とヤル気満々。素人女子大生をどう“いじって”いくのかも注目だ。

ということで、「オールナイトフジ」やりますか。始まる前からなかなか微妙な雰囲気が、、、(´ヘ`)



私たちはバカじゃない―オールナイトフジで~す

私たちはバカじゃない―オールナイトフジで~す

  • 作者: オールナイトフジ
  • 出版社/メーカー: フジテレビ出版
  • 発売日: 1984/07
  • メディア: 単行本



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。