SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

LT-H90LAN他がDVD-ISOのメニュー表示に対応--BUFFALO LinkTheater [AV機器]


「LinkTheater 試乗会」で、LT-H90LAN/WN、LT-H91LAN用βファームウェアの最新版が公開された。
http://code.zqwoo.jp/sns_comm/list/4

このアップデートにより、DVD-Videoイメージファイル(ISO)のメニュー表示に対応。

ウチのH90LANも早速アップデートして、いくつかのISOで試してみたけども、ウチにあるDVDレコのメニューや、DVD Studio Proで作った自作メニューもテストした範囲ではすべて問題なく動作。
念のため、市販DVD-Videoをいくつかゴニョってテストしてみたけども、当然こちらも動作していた。

LT-H90は起動時に新ファームを探しにいくのがウザくて、この動作をパスできるβファームを購入後からずっと使っているけども、それまでのバージョンでは、βとはいえ不具合らしい不具合に出くわしてないので、今回の新バージョンもこのまま使用する予定。

メニュー非対応は、以前使っていたTViX M4000Pに唯一負けている点だと個人的に思っていたので、買いやすい値段や、こうしてマメにアップデートがかかるという点も含めて、LT-H90はメディアプレーヤとして満足度の非常に高い買い物だったなあという感想。


<関連>
・録画地獄:ネットワークメディアプレーヤ LT-H90LANが届いた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-16-2
・録画地獄:ネットワークメディアプレーヤ LT-H90LANを注文してみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15
・バッファロー:〈リンクシアター〉ビデオプレーヤー | LT-H90シリーズ
 (http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/
・Amazon:BUFFALO LinkTheater LT-H90LAN
・Amazon:BUFFALO LinkTheater LT-H90DTV
・Amazon:BUFFALO LinkTheater LT-H90WN
・Amazon:BUFFALO LinkTheater LT-H91LAN



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。