SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009」は明日2/3 19時から [ドラマ]


「ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009芸能界緊急除霊スペシャル」は明日2/3 19時から放送。
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

アッキーナ号泣&全身けいれん!!体から元カレの生き霊!!つるの剛士の背後霊!?心霊写真1万5千枚ワーストランキング!!大橋のぞみ&吉高由里子の実録心霊ドラマ!!

 節分の日に送る冬の特別編。  今までに全国から送られてきた15000枚の心霊写真の中から、真の恐怖ランキングを決定。  また、つるの剛士、南明奈が自ら体験した恐怖体験を霊能力者・下ヨシ子が霊視する。


番組表サイトや公式サイトを見てもドラマパートは大橋のぞみと吉高由里子の2本だけで、おかしいなぁと思ってたんだけども、鶴田法男のサイトを確認してみたらやっぱり2本だった。ちと残念。

『憑かれた山』
主演:大橋のぞみ
脚本:三宅隆太
監督:鶴田法男

『血ぬられた旅館』
主演:吉高由里子
脚本:清水達也、鶴田法男
監督:鶴田法男

2009.2/3 19:00から20:54、フジテレビで。


<2009.2/3 19:50追記>
只今放送中。
なんだか、予算も時間も無いからドラマ減らしちゃえ的な急ごしらえ感。
さらに心霊写真特集とか過去に放送した浄霊とか、誰が見ても水増しですな、、、(笑)
最近こんなのばっかりだ。


<関連>
・明日8/25放送「カスペ!・ほんとにあった怖い話10周年記念スペシャル京都パワースポットツアー」
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24
・「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2009」は8/25--鶴田法男公式サイトに「ほん怖」10周年記事
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-08-08



ほんとにあった呪いのビデオ1~3(PPV-DVD)

ほんとにあった呪いのビデオ1~3(PPV-DVD)

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
のぞみちゃん、かわいい

のぞみちゃん、演技も上手くてすごいですよね。かわいいし、応援してます。
by のぞみちゃん、かわいい (2009-08-03 09:38) 

ゆいみ

のぞみちゃんかわいいゆいみのぞみちゃんとあいたいまたゆいみのいえにきてください

by ゆいみ (2010-02-07 15:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。