SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

NHK BShi「刑事コロンボ」のハイビジョン放送は明日1/3から [ドラマ]


NHK BShiで「刑事コロンボ」は明日1/3から放送開始。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/columbo/index.html

第1回目の放送となる明日は、2エピソードをまとめて放送。

1/03 #03 構想の死角(約74分)
1/03 #29 歌声の消えた海(約98分)

※20:00~20:03に「帰ってきた「刑事コロンボ」いよいよスタート!」というPR番組が放送される模様。


なお、以降の放送は以下の通り。(毎週土曜日20:00から放送)
1/10 #04 指輪の爪あと(約75分)
1/17 #25 権力の墓穴(約98分)
1/24 #20 野望の果て(約98分)
1/31 #24 白鳥の歌(約98分)


基本的にリピート放送はないはずなので、毎週土曜日は地震や大雨・大雪、大きな事件なんかが起こらないよう祈りつつ放送を見守るしかないですな。

あと、録画モードはどうするべきか。
ん〜、とりあえず録ってから画質をみつつ決めるか、、、。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・ハイビジョンチャンネルも充実!ケーブルテレビのJ:COM[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。