SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ついに「大陸横断超特急」が国内版DVD化--FOXの2009.1/30発売DVDラインナップ [映画]


2009.1/30に、FOXから発売されるDVDのラインナップが発表されていた。
現在分かっているのは以下の4タイトル。税込定価は各3990円。※リンクはAmazon

大陸横断超特急
 ※現存するテレビ放送当時日本語吹替音声を約92分収録
 (吹替音声の一部に不適切と思われる表現が含まれるため、その箇所は信号音で処理)

ビッグ・ボス
 ※現存するテレビ放送当時日本語吹替音声を約91分収録

新シャーロックホームズ/おかしな弟の大冒険
 ※現存するテレビ放送当時日本語吹替音声を約88分収録

爆笑!世紀のスター誕生

その他、「メル・ブルックスの大脱走」、「スペースボール」や「ヤング・フランケンシュタイン 特別編」などが再発となる模様。

ということで、「大陸横断超特急」が吹替入りでDVD化。
たまにテレ東でも放送してくれているので、広川太一郎のテレビ放送版吹替はそんなにレア度は高くないけども、LD版吹替も併録してくれたら嬉しかったんだけどなぁ。
あれはアナログ音声時代の盤だから、劣化してレベルが不安定でヘロヘロなんすよ、、、(´ヘ`;)





コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。