SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「笑う犬2008・秋」は今夜9/30 22:30から<10/2追記> [TV番組]


「笑う犬2008・秋」は今夜2008.9/30 22:30から放送。
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08aut_sp/b_hp/0930warauinu.html

ということで、先日の「ボキャブラ」復活に続き、今夜は「笑う犬」が復活。
結構、こういう復活企画はガッカリする事が多いんだけども、「ボキャブラ」は出来レース的な展開まで含めて楽しめたから、ちょっと今夜の「笑う犬」も期待したいところですな。

放送は22:30〜23:24と、ちょっと時間的には淋しい感じの復活だけども、今日日セットまで組んだコントはわりと貴重なので、有り難く観る事にしよう。

なお、12月中旬にはポニーキャニオンからDVDが発売予定だそうで、
VOL1は、テレビで放送したコントを集めた完全版。
VOL2は、放送していない新作コントを満載した完全オリジナル版。

とのこと。


なお、スカパー!のフジテレビ721では、シリーズ第3弾の「笑う犬の発見」を再放送中。※と言ってもF1中継で10月はやらないけど(^^ゞ


<200810/01 18:13追記>
録画みた。
「小須田部長」無いし。90分枠とるとかして、全部やってくれよ、、、。
結局DVD買えですかそうですか・゚・(ノД`)・゚・

あと、DVDはバラで2本出るんじゃなく、BOXだった模様。
笑う犬2008 秋DVD-BOX

<2008.10/02 00:37訂正>
DVDはBOXだけかと思ったら、バラも出る様なので訂正。
笑う犬2008 秋Vol.1
笑う犬2008 秋Vol.2


[PR]期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! スカパー!e2[PR]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。