SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ほんとにあった!呪いのビデオ29」を観てみた [放送禁止/フェイクドキュメンタリー]


いつの間にか出ていた「ほんとにあった!呪いのビデオ29」を観てみた。
http://net-broadway.com/shop/shop/detail.cgi?code=BWD-1858

今回は、あまり絵面的に恐いエピソードはなかったものの、メインの「占い師」というエピソードでは大風呂敷を広げ始めている感じ。

「カラギノ一族」というGoogleでもヒットしないキーワードを持ち出して、呪術だの生け贄だのと、ちょっと「ノロイ」や「ほん呪 THE MOVIE 2」的な話になりつつある風で、また何本か引っ張っていく事になりそうだけども、自分的にはかなり好きな方向を向いているので、次作に期待。

ただ、これもオカルト系フェイクドキュメンタリーの興奮はいくらか味わえるものの、発端となっている投稿ビデオそのものの出来はイマイチなので、「心霊映像集」として楽しみたい人にとっては、今回の「29」はちょっと退屈かも。




ほんとにあった!呪いのビデオ29

ほんとにあった!呪いのビデオ29

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
視聴した件

紹介されている霊とは別に霊の手が写っている
彼女が揺れてる揺れてるって言う所で天井に手がみえるのですがこれは除霊してあるのでっしょうか?
詳しく教えて頂ければ嬉しいです
by 視聴した件 (2011-06-09 01:43) 

catalina

3年も前に観たものですので全然覚えてませんけど、気になる様なら、直接メーカーに問い合わせた方が安心ではないかと思います。
たぶん「除霊済み」と言ってくれるんじゃないかと思いますよ(笑)
by catalina (2011-06-09 08:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。